ヤフオク出品! 50,000円で落札! SOLD OUT

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府京都市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は屋根付き、ボックス付きの三輪スクーター、ホンダ ジャイロ キャノピーです。

車、バイクを複数台所有する車好きのオーナーで、今回は車(50系ハイエース)とこのジャイローのご依頼を頂きました。

排気量は50ccから65ccへボアアップしているとのことです。(書類上は49cc)
今年の1月に一時抹消登録しており、現在は使用しておりませんが、エンジンは一発始動します。但しセルでのスタートができず、キックでしかエンジンがかからない状態とのことです。

後輪タイヤはスペーサーを入れフェンダーより外に出しており、フェンダーからはみ出す分はフェンダーをカットしています。
シートに破れがあります。
その他は特に問題なくご使用頂けるかと思いますが、メンテナンスは必要になるかと思われますので、その辺ご理解頂いた上でご入札お願い致します。

走行距離3.9万km弱と少なく、屋根付き、ボックス付きですので、フードデリバリー業界の方にはお勧めです。

お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を10~20点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●小傷、錆び、劣化はございますので画像を参照してください。

【内装の状態】
●シートに破れがありますので画像を参照してください。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●セルでのスタートができません。

【装備内容】
●屋根
●ボックス
.


★ジャイロをお探しの方へ一言!
●屋根、ボックス付きです。
●走行距離も3.9万km弱と少なくまだまだ活躍可能です。


お探しの方は是非よろしくお願い致します。