ヤフオク出品! 141,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約4ヶ月

年式:H12年  / 型式:GF-SR40G / 走行距離:92500km / 車検:H28年年4月

n019 n080

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県相模原市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成12年登録のトヨタ・ライトエースノアです。
トヨタモデリスタが手がけたカスタマイズカー「アメリカンビレットバージョンⅡ」になります。

専用のフルエアロとビレットグリルそしてリアスポが装着されており、見た目はめちゃくちゃカッコ良いです。

大変希少な特別仕様車でオートオークションでもほとんどみることがありません。

平成23年9月から現オーナー所有されており車検が平成28年4月まで残っています。

新車登録から実に15年経過した個体ですが、状態はかなり良いと取材を行った者より報告を受けております。

大変希少な1台です。是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★以下取材を行った者よりコメントです。

ビレットバージョンはなかなかお目にかかれないですが、カッコ良く、いい感じに決まってますね。ベース車がライトエースノアというのは一見わからないです。

また新車登録から15年が経過する車両とは思えないくらい状態が良かったのでその点も驚きました。

外装は左フロントバンパーに傷と左フロントドアエッジ部にわずかに凹みがある程度で、他はよく見ないとわからない小キズがあるくらいで、大変綺麗な状態です。

アルミホイールもガリ傷は少なく良い状態を維持しています。

外品マフラーはアイドリング時には「ボボボッーー」といった感じの低音の良い音を奏でています。音はうるさいといった感じではないと思います。

内装はシートにブラックの革調シートカバーが装着されており、高級感ある雰囲気で目立つような大きな汚れやシミ、破れなどはなく綺麗な状態です。

気になるような嫌な匂いもなく綺麗に乗っているといった感じの車内です。

大変希少なビレットバージョンⅡ、外装、内装とも申し分ない状態です。

約4年間大切に所有されて来られましたが、もう1台軽自動車を所有されており、またお子さんも大きくなり大勢で出かけることが少なくなったということで、今回大切に乗って頂ける方が見つかればお譲りしたいとの事ですのでよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●塗装に艶もあり大変綺麗な状態です。
●左フロントバンパーに傷と左フロントドアエッジ部に凹みあります。
●アルミホイールガリ傷ありますが少ないです。
●タイヤ225/40R18

【内装の状態】
●全体的に汚れやシミ破れはなく綺麗な状態です。
●嫌な匂い、タバコ臭ありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
●ナビ(クラリオンMAX560HD)
●18インチアルミホイール(WORKユーロラインDH メッキ)
●フルエアロ
●外品マフラー(メーカー不明)穴を修復した後があります。
●外品ステアリング
●レザー調シートカバー

 

★ライトエースノアをお探しの方に一言!
オートオークションでもほとんどお目にかかることがない、
大変希少なビレットバージョンⅡです。
見た目もカッコ良く外装、内装とも綺麗な状態です。
車検は平成28年4月まで残っています。

noah1 noah2 noah3 noah4