ヤフオク出品! 800,000円で落札! SOLD OUT

年式:H24年  / 型式:TPG-FBA00 / 走行距離:236,000 km  / 車検:令和4年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府亀岡市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

3年半前にデリカスペースギアの売却をお手伝いをさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、今回3回目のご依頼となりました。

ご紹介する車両は平成24年7月登録の三菱ふそう キャンター Wキャブ 平ボディ ディーゼルターボです。
車検は令和4年8月25日まで残っています。

車両サイズは全長468cm、幅169cm、高さ197cm、最大積載量1500kgになります。

フロントバンパーやドアミラー、グリル部分にメッキパーツを使用したカスタムで、見た目もカッコ良いです!ヘッドライトはLEDになっているとのことです。

後席がついたWキャブで6人乗りとなります。

ガス圧接の会社で使用されていたトラックで、今年の5月までワンオーナーで所有されきた車両になります。メンテナンスはすべてディーラーで受けており、記録簿も残されています。

個人売買で現オーナーが購入されましたが、別のトラックを購入することになり売却を希望されています。

エンジンは3000cc直列4気筒DOHC16バルブICターボで6速ATで、関東方面まで引取りに行き自走で乗って帰って来られたそうです。

ターボ付きで上り坂も良く走り、エンジンの状態は良いとのことです。
またシートも固くなく乗り心地も良かったと伺いました。

ステアリングとシフトノブには同じ柄のハンドルカバーが装着。
前席シートには革調のシートカバーが装着され、センターには大きめのテーブルが配置されています。

ナビ、TV、DVDビデオ、ミラー型ドライブレコーダー、レーダー探知機も装備されています。
タイヤは昨年フロントのみ交換されたようです。

荷台部分は板張りをしており一部穴があいていますが、構造を支える横梁等にはダメージはございませんので、穴あき部周辺の防腐処理と縞鋼板等を敷いてご使用頂ければ重量物運搬も問題ありません。

新車登録から今年で10年になりますが、走行距離も23.5万kmです。
エンジン機関は良好です。丈夫なディーゼルエンジンまだまだこれからです。

Wキャブの平ボディをお探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●小傷、錆びは所々見受けられますが全体的に綺麗な状態です。(画像参照)
●荷台部分は板張りをしていますが一部穴空きあり(画像参照)
●タイヤ フロント昨年交換、リアWタイヤたっぷり山あります。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●運転席シートに革調シートカバーしていますが右端に破れあります。オリジナルシートに破れなどはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、機関に現状問題ありません。
●パワーウィンドウ、エアコン現状問題ありません。
●バックカメラはついていますが、映らないです。
●ミラー型のドライブレコーダーがついていますので後方映像は見れます。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ(カロッツェリア製)
●ミラー型ドライブレコーダー
●レーダー探知機(セルスター)
●LEDヘッドライト
.


★平ボディWキャブをお探しの方へ一言!
●ほぼワンオーナーでディーラーメンテナンスされてきたトラックです。
●エンジン、機関良好です。
●車検が令和4年8月まで残っています。
●最大積載量1.5トンです。
●カスタム外装で見た目も良いです。内装も良い状態です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。