ヤフオク出品! 80,000円~

年式:S60年  / 型式:E-112B2 / 走行距離:12,552 km(不明)  / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県佐倉市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は昭和60年11月登録の大変貴重なイタリアの自動車メーカー、アウトビアンキが発売していたA112です。
平成27年3月に一時抹消登録されております。

エンジンは900cc直列4気筒で、3ドアハッチバックの4速マニュアルになります。
サスペンションはフロントはストラット式のコイルスプリングですが、リアが横置きタイプの板ばねとなっています。

外装は経年による劣化、傷、凹み、錆、腐食は全体的に見られます。

内装もそれなりの汚れや劣化、破れなどはありますが、状態的には良いと思います。
とてもシンプルで現代の車にあたりまえに装備されているオーディオやエアコン、パワステ、パワーウィンドウもついておりません。

走行距離は12552kmと表示されていますが、5桁表記の為、実走行かどうかは不明とさせて頂きます。

新車登録から37年が経過しており大変貴重な1台です。
現在はエンジン不動となりますので、レストアベースや、部品どりとしてお考え下さい。

旧車好きマニア方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します!
また同時にスズキ フロンテの不動車も出品しておりますので、興味のある方はそちらもご覧ください。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回は取材時まで車種などわからず当日をむかえましたが、なんとA112アウトビアンキでした!

車検証を見るとE-112B2と型式が明記されていたのでディーラー車かと思います。

楽しむ為に購入され、暫く乗ったあとH27年3月に一時抹消以降乗られていないそうです。
取材時はエンジンがかかりそうにはなるのですが、ガス欠か完全にエンジンはかかりませんでした。
現在ミッションのギアが入ったままになっているそうで、リンケージかブッシュ関係が駄目になっている可能性があるとのことです。

900cc、4速マニュアルの左ハンドルで塗装はオリジナルかどうか、又走行は不明だそうです。

現在不動車です。
レストア用、もしくは部品取りとしても希少かと思います。

外装は錆、傷みなど多々ありますので画像を見て頂くようお願いします。


【外装の状態】
●全体的に傷、補修跡、錆、腐食は全体的にあります。(画像参照)

※商品説明欄下より画像を掲載しておりますのでそちらを参照してください。

【内装の状態】
●経年使用による汚れはあります。
●運転席シートに破れ補修跡があります。(画像参照)

※商品説明欄下より画像を掲載しておりますのでそちらを参照してください。

【車両・機関状態】
●不動車
.


★旧車をお探しの方へ一言!
●貴重な昭和60年登録のアウトビアンキA112です。
●900cc直列4気筒、4速マニュアルです。
●レストアベースや部品どりにいかがでしょうか?

お探しの方は是非よろしくお願い致します。