ヤフオク出品! 300,000円~

年式:H22年  / 型式:DBA-GRX130 / 走行距離:65,000 km  / 車検:令和5年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府長岡京市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

6年前にインプレッサのご依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、今回で3回目のご依頼となりました。

ご紹介する車両は平成22年5月登録のトヨタ マークX 250Gです。
車検が令和5年5月までたっぷり残っています。

初代が発売されておよそ5年でフルモデルチェンジをした2代目13系マークXです。

初代から引き継がれた三連ヘッドランプとメッシュグリル、リアコンビネーションランプはフロントと同じく三連タイプに変更され、よりスポーティさと上質さを持った高級セダンです。

2.5L V型6気筒DOHCエンジンを搭載し、最高出力203馬力を発揮します。
初代はハイオク仕様でしたがレギュラー仕様へと変更され、パワー&トルクは若干低下したものの燃費は大幅に向上しました。

トランスミッションは6速オートマチックとマニュアル感覚でシフト操作が可能なシーケンシャルシフトマチックを搭載、駆動方式は後輪駆動(FR)となります。

綺麗なパールホワイトボディに足回りには18インチ社外アルミホイールを履き、よりスポーティなフォルムへとカスタムされています。

外装はオーナーの申告で右側リアバンパーに凹み、傷を補修した跡があります。あとは目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

室内は黒とベージュの2色を基調とした内装で、本革巻きのウッドコンビハンドルやベージュのシートにウッドパネルと高級感があります。
運転席と助手席のシートはパワーシートとなっており、シートに目立つ汚れや破れはありません。またダッシュボードにひび割れなどもありません。気になる臭いもありませんでした。

現オーナーは令和2年1月より約2年間所有されてきました。
休日のみの使用で、年間走行距離は7~8000kmとのことです。

新車登録から12年になりますが、走行距離は6.5万kmと少なく、現状エンジン、機関等に不具合はないとの事です。
トヨタの認定中古車で購入され、購入時にバッテリー交換も行っています。

社外アルミホイール以外はノーマルですので、シンプルで幅広い年齢層の方に引き継いでお乗り頂けるかと思います。

トヨタの高級FRセダン マークXをお探しの方は、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●右側リアバンパーに凹み、傷補修跡があります。(画像参照)
●その他は小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ:前後235/50R/18(3~5分山程度)

【内装の状態】
●経年使用による薄汚れや使用感はあります。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●左ドア内張りに汚れがあります。(画像参照)
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●前席パワーシート
●ウッドコンビステアリング
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ
●バックカメラ
●UVカットガラス
●HIDヘッドライト
●18インチ社外アルミホイール
●トラクションコントロール
●ABS
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●盗難防止システム

※純正アルミホイール(タイヤ付き4本)お付け致します。
.


★マークXをお探しの方へ一言!
●2代目13系マークXになります。
●走行距離が6.5万kmと少なく程度良好です。
●車検が令和5年5月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも綺麗な状態です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。