ヤフオク出品! 2,200,000円で落札! SOLD OUT

年式:H23年  / 型式:SKG-NKR85AD / 走行距離:110,000  km  / 車検:令和5年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府京都市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成23年10月登録のいすゞ エルフ 3トンダンプです。
車検取り立てで令和5年4月までたっぷり残っています。

車両サイズは全長469cm、幅169cm、高さ198cm、最大積載量3000kgになります。

建設現場で使用されているというダンプですが、とても綺麗な状態です。
お話を伺うと、1年前に購入されたそうですが、全塗装された状態で販売されていたそうです。
赤色の泥除けやアオリは後付けで、ホイールのセンターキャップを赤色に塗装し、燃料タンクやバッテリーケースは黒のラメ入りで塗装してもらったそうです。

ドアを開けるとインパクトあるクリアレッドのシフトノブが目を引きます。
天井を見ると赤色の生地に張替えられており、こちらも良く目立ちます。
センターパネルは黒のラメ入り塗装、アシストグリップは赤のラメ入りに塗装されていました。
ステアリングとサイドブレーキ、ダンプレバーには同じ柄のハンドルカバーが装着、ダッシュボードには黒のエナメルキルトのマットが敷いてありました。

若い職人さんが乗るので、カッコ良く架装しました!と、職人さんを思いやるオーナーの一面が伺えました。

撮影場所まで同乗させて頂きましたが、エンジンなど特に異音はありませんでした。
4月に継続車検を受けますので、たっぷり車検が残った状態で落札後は安心してご使用できるかと思います。

新車登録から今年で11年になりますが、走行距離もまだ11万kmです。
エンジン機関は良好です。丈夫なディーゼルエンジンまだまだこれからです。

最大積載量3トンのダンプは人気がありますので、お探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●全塗装しており全体的に綺麗な状態です。
●リアゲート部分に塗装剥がれ錆あります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●運転席シート横に破れがあります。(画像参照)
●ドア内張りに傷や汚れあります。(画像参照)
●助手席前のボックス、パネルに傷、汚れあります。(画像参照)
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、機関に問題ありません。
●PTOダンプの上げ下げ動作問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ(カロッツェリア製)
●ポータブルナビ
●HIDヘッドライト
.


★3トンダンプをお探しの方へ一言!
●オーナーこだわりの架装が施されています。
●車検が令和5年4月までたっぷり残っています。
●最大積載量3トンのダンプです。。
●外装、内装とも大変綺麗な状態です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。