ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H14年  / 型式:GF-98665 / 走行距離:101,000 km  / 車検:令和5年1月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は香川県高松市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成14年7月登録のポルシェ ボクスターです。
車検が令和5年1月までたっぷり残っています。

最高出力227馬力を発揮する2.7L水平対向6気筒エンジンをミッドシップに搭載した初代986後期型で、左ハンドルの5速AT、ステアリングでシフト操作が可能なティプトロニックを搭載しています。

電動式ソフトトップとなっており、ボタン操作するとわずか数秒で開閉可能となります。
幌も切れや破れはありません。リアのスクリーンは多少くもりがあるとのことです。

社外品のヘッドライトとテールランプに変更されており、LEDのフォグ、ウィンカーで明るく見た目もクリアで綺麗です。

画像を送って頂き、じっくり確認しましたが、外装は小傷程度の傷はありますが、大きなダメージはなく年式を考えれば非常に良い状態だと思います。

内装はアルカンタラと本革を組み合わせたシートなど上質感がアップしています。
助手席シートに多少染み、ドアを開けたステップ部分に傷がありますが、全体的には綺麗な状態です。

新車登録から今年で20年となりますが、走行距離は101,000kmとまだまだこれからです。
現状エンジン、ミッションは問題ないとのことです。

私もオープンカーが好きで何台か乗りましたが、春先のドライブは最高です。まさにこれからのシーズンです。開放感と浴びるほどの視線を感じることができる大人の遊び車!是非いかがでしょうか!

商品説明欄下部より画像を30~40点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●右リアフェンダーに線傷があります。(画像参照)
●フロントバンパーに小傷があります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●タイヤ 前205/55R16 後225/50R16(前後7分山程度)

【内装の状態】
●経年による汚れ、使用感などあります。
●助手席シートシミがあります。(画像参照)
●両ドアのステップ部分に、小キズあります。(画像参照)
●内張り剥がれありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電動オープン動作問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●ナビ、TV(カロッツェリア製)CD、DVDは見れません。
●ETC
●ハーフレザーシート
●パワーシート
●本革巻きステアリング
●電動オープン
●フルオートエアコン
●記録簿(平成21、23、25、27ポルシェセンター)

【カスタム内容】
●社外品ヘッドライト(交換後1年未満)
●社外品リアテールランプ(交換後1年未満)
※純正ヘッドライト、テールランプお付け致します。


.
★ボクスターをお探しの方へ一言!
●986後期型の2.7L、5速ATティプトロニックです。
●車検が令和5年1月までたっぷり残っています。
●エンジン、機関良好!走行距離101,000kmです。
●通流台数が少ない希少車です。

これからまだまだ活躍可能です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。