ヤフオク出品! 300,000円~

年式:H23年  / 型式:ABA-95514P / 走行距離:149,000 km  / 車検:令和4年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は広島県東広島市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成23年6月登録のアルファロメオ ミト スプリントです。
車検が令和4年11月26日までたっぷり残っています。

アルファロメオの中では、最もコンパクトモデルとなるミトですが、5名乗車が可能で、全幅172cmのワイドボディとなっています。

エンジンは1368cc直列4気筒16バルブICターボを搭載し、最高出力は135馬力を発揮。トランスミッションは6速乾式デュアルクラッチ機構となります。

綺麗なホワイトボディのフルノーマル車です。画像をじっくり拝見させて頂きましたが、外装は目立つような大きな傷や凹みはありません。

黒を基調とした室内はスポーツシートを装備したスポーティな内装となっています。
シートに目立つような汚れや破れシミなどはなく、昨年12月にルームクリーニングも施されています。

外車特有のべたつきはオーディオのボタンにべたつきがありますが、それ以外はないとの事です。
気になる臭いタバコ臭や芳香剤などもないとの事でした。

新車登録から10年が経過し、走行距離は15万km弱となりますが、外装、内装とも良いコンディションを維持しており経年をまったく感じさせない良い状態を維持しています。

整備面でも昨年バッテリーとプラグの交換、足回りはタイヤ交換に加えショックとスプリングそれぞれ4本交換されています。

また今年4月にはタイミングベルトにウォーターポンプ、ドライブベルトの交換など、しっかりお金もかけて整備が行われておりますので、落札後は安心してお乗り頂けるかと思います。

今回安価な価格で出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30~40点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●16インチ純正アルミホイールガリ傷少。
●タイヤ:195/55R16(R2年11月に交換)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れシミなどはありません。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●オーディオボタンが少しベタつくとのことです。
●ルームクリーニング施工(令和2年11月)

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ等電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。

●バッテリー交換、タイヤ交換(令和2年11月)
●プラグ交換、ショックアブソーバー&スプリング4本交換(令和2年12月)
●タイミングベルト、ウォーターポンプ、ドライブベルト交換(令和3年4月)

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●フルオートエアコン
●本革巻きステアリング
●盗難防止システム
●16インチ純正アルミホイール
.


★アルファロメオ ミトをお探しの方へ一言!
●人気のホワイトボディのフルノーマル車です。
●車検が令和4年11月までたっぷり残っています。
●しっかりメンテナスされておりタイミングベルト、ウォーターポンプも交換済みです。
●程度良好でまだまだ活躍可能な1台です。

これからまだまだ活躍可能です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。