ヤフオク出品! 170,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H18年  / 型式:DBA-Y12 / 走行距離:69,000  km  / 車検:令和4年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県尼崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成18年9月登録の日産ウィングロードです。

フルモデルチェンジ後の3代目Y12型で、純正エアロが装着された上級グレードのRXエアロです。

1.5L直列4気筒DOHCエンジン搭載、最高出力は109馬力を発揮します。
トランスミッションは、フロア式シフトのCVT(無段変速機)となります。

5年前に当社出品車両を落札して頂き、今回乗り換えを希望とのことでご依頼を頂きました。

前オーナーが平成25年12月から2年所有し、その後現オーナーへと引き継がれました。新車登録時から平成25年まで記録簿が残されていました。

購入当時エンジンからカタカタとタペット音があったようですが、ガソリン添加剤フューエルワン(40L)×3回投入、ガソリンもハイオクとレギュラー混合を入れることで現在はまったく異音はなくなったそうです。エンジンをかけた状態で取材を致しましたが、異音はまったく感じませんでした。

また今年タイヤをダンロップのEC202と中古のアルミホイールに交換して、燃費が以前は8~9km/Lだったのが、11km/Lまで向上したそうです。

外装はドアミラーとドアノブがメッキに交換、エアロも装着されスタイリッシュな感じに仕上っています。ヘッドライトはLEDに交換されたそうです。

左フロントフェンダーは擦ってしまい交換歴があり、フロントバンパーは板金塗装していますが、全体的には小傷程度の傷はあるくらいで目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

内装は経年による使用感、薄汚れはありますが、破れや目立つような汚れはなく、全体的には良い状態を維持していました。特に気になるような臭いもありませんでした。

実際車両を取材した印象としましては、新車登録から14年が経過していますが、走行距離も6.9万kmと少なく、外装、内装とも経年を感じさせない状態で、下回りも錆も少なく、全体的には高評価できる内容だと思います。

今年3月に車検を受け、車検もたっぷり残っており、タイヤも新品交換しておりますので、落札後は安心してお乗り頂けるかと思います。

今回安価な価格設定で出品していますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左フロントフェンダー交換。
●フロントバンパー板金塗装しており、左端ウキがあります。
●左リアフェンダーにひっかき傷があります。(画像参照)
●左リアアンダーエアロに擦り傷があります。(画像参照)
●運転席ドア上部にエクボがあります。(画像参照)
●その他、小傷程度はありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●15インチ社外アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 前後185/65R15(今年交換)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●ラゲッジマット新品交換済み
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●エアコン、パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。
●バッテリー(元年8月交換)

【装備内容】
●スマートキー
●カーオーディオ(カロッツェリア製)
●ETC
●ポータブルナビ、TV
●ドライブレコーダー(動作不明)
●フルオートエアコン
●純正エアロ
●リアルーフスポイラー
●社外アルミホイール
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
.


★ウィングロードをお探しの方へ一言!
●車検が令和4年3月たっぷり残っています。
●エアロ付きで見た目もカッコイイです。
●走行距離が6.9万kmと少なくこれからまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方はお見逃しにないようお願い致します。