ヤフオク出品! 150,000円即決落札! SOLD OUT

販売期間:6日間

年式:H21年  / 型式:DBA-HC24S / 走行距離:130,000 km / 車検:令和3年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府高槻市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成21年11月登録の日産ピノの5速マニュアルです。
車検が令和3年5月までたっぷり残っています。

スズキのアルトを日産がOEM供給し、ピノ名で販売している車両です。

エンジンは最高出力54馬力の直列3気筒DOHCで、トランスミッションは5速マニュアルになります。

ブラックボディに、足回りには社外品13インチホイールが装着されています。
サスは変更していませんが、減衰力の高いカヤバのニューSRのショックを装着したことで、安定した走りになったと話すオーナーは、往復50kmの通勤用として毎日使用されています。

7年前に当初2万kmだったものを中古で購入され、20万kmを乗ることを前提にオイル交換は3000~4000km毎に行い、しっかり整備も行ってきたそうです。

またカスタムもされており、ステアリングやシフトノブはナルディ製に、フロントはエアロバンパーを装着、サイドはエアロが装着できないのでマッドガードを装着されたそうです。

近くでじっくり外装のチェックを致しましたが、ボンネットに塗装のクラックが1ヶ所、小傷は見られましたが、目立つような傷や凹みはなく、綺麗な状態でした。

またご自身で何度かボディコーティングもされていたようで、リアバンパーにコーティング剤の垂れた跡が1ヶ所残っていました。

内装はシートにDottyの革調シートカバーが全席装着されており、高級感があり、良いコンディションを維持しております。
内張りや天張りも綺麗で気になる臭いもありませんでした。

KENWOOD製のナビは2019年度版で、TVは走行中見れるようになっています。
CDやDVD再生も可能、Bluetoothは音楽のみ対応との事でした。

スピーカーはフロントは社外品のものを取り付け、元々ついていた純正品はリアに取付たそうです。

新車登録から今年で11年目になりますが、長距離通勤をしている為、走行距離が13万kmとなりましたが、ショックは2回交換を行ったそうです。

タイミングベルトはチェーン式で定期交換は不要です。
またウォーターポンプ、バッテリーは交換済みとなっています。

クラッチの交換はしておりませんが、整備工場からはまだすぐに交換が必要なレベルではないと言われているそうです。

全体的な印象としましては、経年劣化や下回りの錆も少なく、とても良い状態の車だと感じました。まず11年目で13万km走った車には見えないというの正直な感想です。

当初から20万km乗る予定で7年間所有されてきましたが、昨年お父様がお亡くなりになり、お父様が所有していた車を形見として残すことを決め、今回売却を希望されています。

希少な5速マニュアル。車検もたっぷり残っており大変お得です。

今回低価格から売切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.

【外装の状態】
●ボンネットに塗装のクラックが1ヶ所あります。(画像参照)
●右側フェンダーに薄い刷り傷あります。(画像参照)
●リアバンパーコーティング剤の垂れが1ヶ所あります。(画像参照)
●その他、小傷はありますが目立つような傷や凹みはありません。
●13インチ社外ホイールガリ傷ほぼありません。
●タイヤ155/65R13(7分山程度)2019年春頃交換

【内装の状態】
●経年により使用感、薄汚れはありますが、全体的に綺麗な車内です。
●シート破れや目立つようなよう汚れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●禁煙車の為、いやな臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●クラッチの滑りありません。
●エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。
●タイミングベルトはチェーンですので定期交換は不要です。
●ウォーターポンプ交換済み
●バッテリー交換済み
●クーラント、ミッションオイルは2年毎に交換

下記の記録簿が残っています。
平成26年4月 35461km
平成27年4月 53868km
平成28年5月 70700km
平成29年4月 86269km
平成30年5月 103164km
平成31年4月 118512km

【装備内容】
●13インチ社外アルミホイール
●ショックアブソーバー(カヤバ ニューSR)
●フロントエアロバンパー
●マッドカード
●ルーフスポイラー
●キーレス
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ、Bluetooth(KENWOOD製)
●ステアリング(ナルディ)
●シフトノブ(ナルディ)
●全席革調シートカバー(Dotty)
●フロント社外スピーカー
●ドライブレコーダー
●タコメーター(Pivot)
●ホーン(ミツバ)
●ブレーキアシスト
●盗難防止システム

※スタッドレスタイヤ4本ホイール付ありますのでお付け致します。
2018年製 3ヶ月使用
.

★日産ピノをお探しの方へ一言!
●希少な5速マニュアルです。
●車検が令和3年5月までたっぷり残っています。
●しっかりメンテンナンスをされ、毎日の通勤往復50kmに使用しています。
●内外装とも状態は非常に良いです。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。