ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H19年  / 型式:DBA-H92W / 走行距離:107,000 km / 車検:令和2年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は当社販売車両を購入して頂いたお客様の下取り車両を愛知県名古屋市より出品しております。車両確認及び撮影は名古屋のスタッフが行いました。

ご紹介の車両は平成19年5月登録の日産 オッティです。
車検が令和2年4月5日までとなっています。

2006年(平成18年)10月にフルモデルチェンジした2代目オッティです。
三菱のekワゴンを日産がOEM供給し、オッティ名で販売している車両になります。

直列3気筒SOHCエンジン搭載の3速AT、前輪駆動(FF)です。

ガンメタぽいグレー系のボディカラーで黒よりもイイ感じです。
今年で13年目の車両ですが、外装は艶があり綺麗な状態です。

ボンネットと左リアドエッジ部分とフェンダーにかけて薄い擦り傷がありますが、その他は目立つような大きな傷や凹みはありません。

内装もClazzio製、黒の革調シートが全席装着されており、高級感が増し見た目も良い感じです。

喫煙車との事で、多少タバコ臭がするようですので、できるだけ消臭してお引き渡ししたいと考えています。

気になる点として、メーターパネルにある液晶部分が一部表示されたりされなかったりします。

電気系統、車両チェックは提携修理工場にて行い問題ありませんでした。
その際、エンジンオイルを交換致しました。

全体的な印象としましては、経年劣化や下回りの錆も少なく、良い状態の車だと感じています。走行距離は10.7万kmですがタイミングベルトの交換歴はないと思われます。エンジンやミッション、機関は現状問題はありません。

現在車検が残り少ないですが、別途車検受け渡しも可能ですので、必要であればお申しつけ下さい。

また自社便(積載車または自走)にて格安陸送、名義変更後納車も致しますので、こちらも必要であればお申しつけ下さい。

今回3万円から完全売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

また商品説明欄下部より画像を30点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。

【外装の状態】
●ボンネットに線傷があります。
●左リアドアエッジ部分とドアからフェンダーにかけて薄い擦り傷があります。
●その他、小傷はありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●ホイルカバー傷があります。
●タイヤ 155/65R13 (5~6分山程度)

【内装の状態】
●経年により薄汚れはあります。
●シートには本革調シートカバーが装着されており、破れや目立つようなよう汚れはありません。
●天張りタバコによる黄ばみあります。
●タバコ臭あります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコンなど機関も問題ありません。
●液晶部分の表示が一部表示されたりされなかったりします。
●オイル交換済み

【装備内容】
●キーレス
●CD
●本革調シートカバー(Clazzio製)
●電動格納ドアミラー
●分割可倒式リアシート
●ABS
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ

★オッティをお探しの方へ一言!
●3万円から完全に売り切り致します。
●車検が令和2年4月5日までとなっております。
●経年の割には内外装とも状態は良いです。
●車検受け渡しも可能です。
●自社便にて格安陸送、名義変更納車も致します。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。