ヤフオク出品! 450,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約2ヶ月間

年式:H26年  / 型式:DBA-E12 / 走行距離:29,500 km / 車検:令和3年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県さいたま市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成26年9月登録の日産ノート 1.2X エマージェンシープレーキパッケージです。
車検が令和3年11月までたっぷり残っています。

2012年(平成24年)にフルモデルチェンジをし、2代目となったノート。
老若男女問わず幅広い世代から人気で、2013(平成25年)4月まで8か月連続ガソリン車では登録台数ナンバーワンを記録しました。

1.2L 直列3気筒DOHCエンジンを搭載し最大出力は79馬力。トランスミッションは無段階変速のCVTとなります。

高齢の方でも安心してお乗り頂けるようセーフティ装備が充実しております。

前方の車両や歩行者を検知し、衝突の可能性が高いと判断した際は、緊急ブレーキを作動させて衝突回避を支援するエマージェンシーブレーキが装備されています。

踏み間違いによる衝突防止アシスト・・・
アクセルペダルをブレーキペダルと間違えて強く踏み込んだ際などは自動的にエンジン出力やブレーキを制御し衝突を防止します。

車線逸脱警報・・・
レーンマーカーを検知し、右側もしくは左側のレーンマーカーに近づいたと判断すると運転者に警報します。

アラウンドビューモニター・・・
車両上方から見下ろしたような映像が表示され、車と路面の駐車枠の関係をブザー音とともに確認出来るようになっています。

新車登録から5年が経過しておりますが、走行距離は2.9万kmと少なく外装、内装とも状態は良いと取材を行った者より報告を受けています。

現状エンジン、機関に気なる点や不具合はありません。

今回は完全売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.

★取材を行った者よりコメントです。
今回は日産ノートX エマージェンシーです。
パールホワイトで外装はキズも見当たらずとても綺麗な状態です。

内装も嫌な臭いや傷みなども見られませんでした。大変清潔です。

エンジンルームも綺麗でした。さすが2.9万kmっていう感じです。

装備はスマートキー、ナビ、フルセグTV、バックカメラ、ETC、エアコンはマニュアルで、ECOモードはありません。

衝突防止アシスト、車線逸脱警報、アラウンドビューモニターセイフティー装備も付いています。

タイヤの山も問題ないレベルかと思います。

車内に社団法人自動車公正取引協議会の車両状態表がはいっており、修復歴なしの5点の外装A、内装Bの車です。

やはり、セーフティ装備がついている車は関心させられます。
今の車は凄いです!

個人的に、こういう車が100万円以下で買えるのなら買いだと思います!

【外装の状態】
●小傷程度はあると思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●ホイールカバーガリ傷ありません。
●タイヤ前185/70R14(4分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れありますが目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●スマートキー
●CD
●ナビ、フルセグTV
●バックカメラ
●Blutooth
●分割可倒式リアシート
●衝突防止アシスト
●車線逸脱警報
●アラウンドビューモニター
●衝突安全ボディ
●プライバシーガラス
●UVカットガラス
●盗難防止システム
●社団法人自動車公正取引協議会発行の日産車両状態証明書有り
.

★日産ノートをお探しの方へ一言!
●走行距離2.9kmで外装、内装綺麗な状態です。
●車検が令和3年11月までたっぷり残っています。
●セーフティ装備が充実しております。
●エンジン、機関良好でまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。