ヤフオク出品! 1,300,000円~

年式:H22年  / 型式:LDA-212224C / 走行距離:75,500 km / 車検:令和3年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県川崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成22年8月登録のメルセデスベンツ E350ステーションワゴン ブルーテック アバンギャルドです。
車検が令和3年8月までたっぷり残っています。

2010年(平成22年)2月にフルモデルチェンジが行われ、楕円型4灯式ヘッドライトの形状が斜め四角型のものへと変更され精悍な顔つきになった4代目W212になります。ボディサイズも全長+15mm(4900mm)、全幅+35mm(1855mm)、ホイールベース+20mm(2875mm)拡大しました。

最高出力211馬力を発揮するV6 3Lディーゼルターボと7速ATとの組み合わせで、駆動方式は後輪駆動(FR)になります。タイミングベルトは定期交換不要なチェーン式となります。

光沢のある綺麗なホワイトボディ、足元には19インチのアルミホイール、タイヤはツライチ設定でローダウンしており、見た目はシンプルですがとてもカッコ良く仕上がっています。

内装は黒の本革シートや随所にクロームをあしらったウッドトリムはとても高級感があり、ダッシュボードやドアトリムにはアンビエントライト(間接照明)も装備されています。

また、HDDナビ、テレビ、音楽CDを録音するミュージックレジスターやBluetoothによる携帯電話ハンズフリー機能等を統合し、COMANDコントローラーやマルチファンクションステアリングによって簡単に操作ができるCOMANDシステムが装備されています。

状態が非常に良く、今年で新車登録から9年、走行距離は7.6万kmですが、外装、内装とも大変綺麗な状態だと取材をした者より報告を受けています。

初代オーナー時、平成26年までは毎年ディーラーで点検整備されていた記録簿が残されています。

丈夫で燃費が良く経済的にもやさしいディーゼルエンジン、現状エンジン、機関に不具合はありません。お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.

★取材を行った者よりコメントです。
今回はメルセデス・ベンツE350ブルーテックAVGの取材に行ってきました。

外装は白で内装は黒革シートにサンルーフがついています。

外内装とも傷やエクボなどダメージを報告する部分は見当たりませんでした。
メッキモールは多少雨染みはありますが、とても綺麗な状態でした。

H&Rのローダウンサス、リアはLLDロアリングでローダウンになっております。
タイヤも19インチでフロント8.5J、リア9.5J、オフセットもツライチに調整していました。
ノーマル部品はないとのことですが、このままで車検は問題ないとのことです。

写真に写っているドラレコとレーダーは取り外しての売却となります。

壊れやすいコマンドコントローラーも対策済みのものに交換済みとなります。

ナビ・TV・DVDは走行中も視聴可能です。
ナビは最新の2018年のものにバージョンアップ済みです。

ドアミラーのウインカーは流れるシーケンシャルに交換してあります。
バックライトもLEDになっています。

ナイトモニターも装備されており、見にくい夜間でもモニターにはっきり映りますので安心です。

写真には写していませんが、スペアキーもあるそうです。

8月に車検を取得し、その時にタイヤ交換も行っておりますので、山は新品同様です。

電動スライディングルーフ、パワーウインドゥ、パワステ、エアコン、パワーリアハッチドアなど問題ありませんでした。
チェックランプ点灯もありません。エンジンをかけて異音などもありません。

天張りも垂れなどもなく綺麗な状態です。
煙草臭など嫌な臭いも感じません。

今回乗り換えの為売却されますが、次の車の納車待ちが長引き車検を取得したそうです。

車検もたっぷり残っており、現状不具合もなくお勧めの1台です。

【外装の状態】
●メッキモールに多少雨染みがあります。
●小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●19インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ前245/35ZR19 後275/30ZR19(前後8月に新品交換)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●天張り、内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ
●バックモニター
●ナイトモニター
●COMANDシステム
●本革巻きステアリング
●オートクルーズ
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●サンルーフ
●フルオートエアコン
●19インチアルミホイール
●フロントダウンサス(H&R)
●リアロアリングキット(LLD)
●HIDヘッドランプ
●ABS
●トラクションコントロール
●横滑り防止装置
●盗難防止システム
●パンク修理キット
.

★ベンツE350ステーションワゴンをお探しの方へ一言!
●ディーゼルターボエンジンを搭載したブルーテックアバンギャルドです。
●車検が令和3年8月までたっぷり残っています。
●走行距離が7.6万kmと少なく良い状態を維持しています。
●内外装ともとても良い状態でこれからまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。