ヤフオク出品  115万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:140日間

年式:H17年  / 型式:GH-NG25 / 走行距離:83,100km / 車検:H28年6月

IMG_1848

IMG_1877

IMG_1857

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介の車両は大変綺麗なクラウンマジェスタCタイプのブラックボディです。
18系前期モデルの完全フルノーマル車です。

前オーナーが約3年間所有されて、その後オーナー様が約6年間所有されております。購入後は立体駐車場にて保管されており、日常的に使用するお車をもう1台所有されいる関係で、ゴルフやレジャー等ごくわずかな使用でしか乗っていないとの事です。その為、走行距離は57000kmとこの年式から考えてもかなり少ないかと思います。

購入時にガラスコーティングを施しており、手洗いのワックス洗車のみで艶のある光沢を維持しております。目立つ傷や凹みはほとんど見当たりません。

内装は全体的に黒のイメージで高級感があり、本革シート、内貼り、天張り等良い状態を維持しております。
経年による擦れや汚れは多少ございますが、私的には全く問題はないレベルだと感じております。

マジェスタの持病とも言われるウッドパネル剥がれとダッシュボードの割れがございましたが、ウッドパネルは約4年前に、ダッシュボードは今月新品交換致しましております。

気になるエアサスは現状問題なく作動しております。
高速走行では自動で車高が下がり安定走行が可能となっております。

マジェスタCタイプは
クラウンシリーズの最上級モデルになり、高級感ある室内で優越感に浸りながらドライビングを楽しむことができます。


今回は乗り換えを検討されており、大切に乗って頂ける方が見つかればお譲りしたいとの事でご依頼を頂きましたので、走行距離の少ない程度が良いマジェスタをお探しの方は是非よろしくお願い致します。


18系マジェスタをお探しの方に一言!

車検が28年6月までたっぷり残っており、
走行距離が少なく程度が良く大変お勧めできる1台です。
人気のブラックボディに黒革シート、ダークグレーウッドの内装です。
フルノーマル車ですので、これから自分で手を加えていきたい方にはお勧めです。

【外装の状態】
立体駐車場にて保管しておりますので塗装の状態も良く
大きな傷、凹みもなく大変綺麗な状態です。
アルミホイールガリキズ小

【内装の状態】
ダッシュボード新品交換済み
ウッドパネル4年前に張り替え済み
本革シートは経年による擦れございます。
目立つ破れや汚れはありません。
嫌な臭いタバコ臭はありません。
天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
エアサスペンション現状まったく問題ありません。

【装備】
ETC、純正マルチ8インチワイドディスプレイ(G-BOOK対応DVDボイスナビ、TV、バックカメラ、CD、MD)、本革シート、パワーシート、スマートキー、ヘッドアップディスプレイ、パワートランクリッド(イージークローザー付)、電動リアサンジェード

IMG_1907

IMG_1851

IMG_1860

 

IMG_1887

IMG_1924

IMG_1881