ヤフオク出品! 200,000円~

年式:H19年  / 型式:GH-RA16 / 走行距離:57,300 km / 車検:令和 2年2月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岡山県備前市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成19年2月登録のBMW MINI ワン セブンです。
車検が令和2年2月までたっぷり残っています。

BMWグループとなり新ブランド「MINI」として製造された初代モデルR50、大型の丸型ヘッドライトやショートテールなど伝統を継承しつつ一回り以上大きくなった3ドアハッチバックタイプとなります。大胆に表示された「7」の文字が、存在感を表しています。

搭載するエンジンは直列4気筒SOHC16バルブで最高出力は90馬力を発揮。
トランスミッションは無段変速CVTとなります。

平成24年5月よりオーナーの奥様名義で購入され、普段も奥様が近所の買い物程度に使用されているようです。
車検証に記載されている走行距離も2年で5000km程度です。

大変綺麗な状態で、外装色は若干アイボリーがかった優しい色味をしたホワイトで、正式名はペッパー・ホワイトになります。クラシカルでオシャレな老若男女問わず人気のカラーでこのボディカラーは希少とおっしゃっていました。

外装は良く見ないと気付かない小傷はありますが、目立つような傷や凹みはありませんでした。また白く劣化しやすいウェザーストリップ(ゴム類)も綺麗な状態です。随所にみられるメッキパーツも綺麗な輝きを見せており、良い状態を維持しています。ドアミラーカバーとルームミラーはチェッカー柄になっておりオシャレに演出しています。

内装はシートに黒色の専用革調シートカバーが装着されており、高級感があり、室内は清潔感のある綺麗な状態でした。嫌な臭いも感じませんでした。

新車登録から12年経過していますが、エンジン、機関は良好で、タイヤ、バッテリは交換したばかりとの事でした。

今回乗り換えを検討されており、約6年間大切に所有されてきましたが、引き継いで大事にして頂ける方が見つかればとの事です。

内外装、エンジン、機関、総合的に見て状態はかなり良いと感じております。
走行距離もまだ5.7万kmと少なく、これからまだまだ活躍可能な1台です。
車検も来年2月まで残っておりますので大変お得です。

良質のBMW MINI(R50)をお探しの方は、この機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。

 

【外装の状態】
●塗装は艶があり大変綺麗な状態です。
●小傷、薄キズ程度はあるかもしれませんが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●ワイパーアーム劣化有ります。(画像参照)
●純正15インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ175/65R15(交換したばかり)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●革調シートカバーに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り剥がれあります。イギリスの国旗柄で補修。
●内張りは綺麗な状態です。
●ステアリング擦れあります。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドー問題ありません。
●タイミングベルトはチェーンですので定期交換は不要です。
●オイル交換3000km毎にて行っています。
●バッテリー交換済み。
●キーレスが効かないです。

【装備内容】
●15インチ純正アルミホイール
●キーレス(現状効かない)
●オーディオ、ナビ(カロッツェリア製楽ナビ)
●本革巻きステアリング
●革調シートカバー
●盗難防止システム

 

★BMW MINIをお探しの方へ一言!
●車検が令和2年2月までたっぷり残っています。
●走行距離が5.7万kmで内外装とも状態は非常に良いです。
●エンジン、機関良好です。バッテリー、タイヤは交換したばかりです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。