ヤフオク出品! 8,200,000円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H6年  / 型式:E-BNR32 / 走行距離:12,524  km / 車検:無し

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府富田林市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は大変貴重な平成6年10月登録のR32 スカイラインGT-R Vスペック2です。

ワンオーナーで走行距離1.2万kmという奇跡的な1台です。
完全ガレージ保管、雨天未使用、平成23年に抹消登録を行い、週に1度はエンジンをかけ調子を見られるそうですが、抹消以降ガレージで眠った状態になっています。

欲しくてたまらなかったGT-R。25年前思い切ってローンで購入されたそうです。
あこがれと思い入れが強く、ようやく手に入れたという喜びとは反面、傷つけてしまったらという不安な気持ちが強くなり、本来であれば走る楽しみを与えてくれるはずの日本屈指のスポーツカーに怖くて乗れなくなってしまったと話すオーナー。

購入当時は、まもなくR33が発売されると世間を騒がせていた中、このR32のスタイルが好きで敢えてR32を購入されたそうです。担当営業マンにももうすぐ新型が出ますよ!本当にこちらで良いですか?と何度も確認をされたそうです。

2.6L直列6気筒DOHCエンジンに大型インタークーラー、6連スロットルチャンバー、ツインセラミックターボを搭載。最高出力は280馬力を発揮します。
トランスミッションは5速MTで駆動方式はフルタイム4WDになります。

外装はまるで新車時のように艶がありほぼ無傷。グリルに1ヶ所、1cmほどの傷がありましたが、これは納車時からあったそうです。それを聞いて思わず、クレームは言わなかったんですか?とお聞きしましたら、購入時に無理言ってオプションいっぱいつけてもらったから、もうええわ!と思ったそうで、オーナーの人柄が伺えました。

下回りも錆はほとんどなく綺麗な状態。エンジンルームを開けるとインテークのパイプ部分に塗装の剥がれがありますが、経年を全く感じさせない状態でした。

内装も経年を感じさせない綺麗な状態で、シートやマットは目立つ汚れや破れはありませんでした。天張りや内張も綺麗な状態です。まだほんのり新車の香りがするほどでした。

新車登録から実に25年が経過していますが、走行距離はまだ1.2万kmです。

エンジンも一発始動し、アイドリングも安定、猛暑の中での取材でしたがエアコンも良く効いていました。

今回出品にあたり、ボディーにはガラスコーティングを実施し、エンジンオイルを交換致しました。
ガレージで眠った状態であった為、エンジンオイルもほとんど劣化しておらず綺麗な状態だったそうです。
店員さんには、綺麗な状態ですが本当に交換されるんですか?と。

全日本ツーリングカー選手権で4連覇を果たし、記念モデルとして発売されたVスペック2は生産台数わずか1303台と大変希少な1台です。
前後マルチリンクサスペンションに17インチ鍛造アルミ+45偏平タイヤ(245/45ZR17)、ブレンボ製ブレーキディスク、キャリパーを装着しています。

完全ノーマルで、空気清浄器やアラーム付リモコンドアロックなどフルオプションになっています!
これだけ良い状態の個体はもう出ることはないでしょう!

国内はもとより海外では驚くほどの高値で取引されている現状です。
お探しの方はこの機会を逃さないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。

 

【外装の状態】
●グリル部分に1cm程の傷があります。(画像参照)
●塗装は艶があり大変綺麗な状態です。
●ガラスコーティング施工済み。
●その他見落としはあるかもしれませんが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリありません。
●タイヤ245/45R17(8分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、クラッチ問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドー問題ありません。
●出品にあたりエンジンオイル交換しました。(令和元年7月24日)

【装備内容】
●17インチアルミホイール
●以前社外オーディオを装備していましたが、現在は純正に戻しています。社外デッキは残っておりませんがアンプはトランクに残った状態になっています。(画像参照)
●空気清浄器
●アラーム付リモコンドアロック
●フルオートエアコン

 

★R32 スカイラインGT-Rをお探しの方へ一言!
●大変希少なVスペック2、ワンオーナー車です。
●走行距離が1.2万kmでほぼ無傷で非常に良い状態を維持しています。
●完全ノーマル車です。

これからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。