ヤフオク出品! 16,500円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H16年  / 型式:DBA-BE3 / 走行距離:118,000 km / 車検:なし

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介するお車は、お客様から買取りした平成16年7月登録のホンダ エディックス20Xです。
現在車検切れで一時抹消渡しとなります。

全長42.8cm、全幅17.9cmのショート&ワイドなボディで、小回りも効きとても扱いやすい、3席×2列の6人乗り独立シートという非常に珍しいタイプのミニバンです。

シートは6席とも独立していて、全席リクライニングできます。
前3席と後席中央はスライドでき、前席中央・後席中央は大きく後退できるようになっておりますので、両隣りに座った人と体の干渉を防げるようになっています。

さらに、前中央席を最大限後方にスライドさせることによって助手席・中央席両用の大型エアバッグの干渉を回避でき、前中央席にはチャイルドシートを安全に取り付けることができます。
他にも、ルームミラーの位置を運転席寄りにするなど前席に3人乗った状態でも運転しやすいように工夫されています。

搭載されるエンジンは2.0L直列4気筒DOHC16バルブで最高出力は156馬力を発揮します。
トランスミッションは5速ATで駆動方式は前輪駆動となります。

現オーナーが平成20年(5.2万km時)より約11年間所有されてきたお車になります。

買取り後、50km程走行しましたがエンジンに不具合は感じませんでしたが、右側のドアミラーが割れており、電動格納が作動しません。
エンジン始動時はドアミラーからは何か作動音のような音が聞こえます。

フロント、サイド、リアにはモジューロのロアスカート(エアロ)が装着されており、ノーマルと比べても各段にカッコ良いです。ライトブルーの外装は色褪せも見られません。

フロントロアスカート左側に擦り傷がありますが、その他は小傷、薄キズ程度で、目立つような大きな傷や凹みはありません。

内装は経年による薄汚れ使用感はございますがシートに目立つような汚れや破れなどはありません。

走行距離は11.8万kmになりますが、タイミングベルトはチェーン式ですので定期交換は不要です。
オイル漏れや滲みもありません。

私も数多く車を見てきましたが、前席3人、後席3人の6人乗りという車は初めてです。
非常に珍しいミニバンです。運転もしやすくまだまだ活躍可能な1台です。

今回1万円から完全に売り切ります!即決は10万円!早いもの勝ちです。
チャイルドシートもサービスでお付け致します。

お探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取り車、代行販売希望のお車をお持ちでしたらご連絡お願い致します。

 

【外装の状態】
●フロントエアロ左側擦り傷あります。(画像参照)
●左右ドアミラー傷あり、右側割れています。(画像参照)
●右リアドア薄傷あります。(画像参照)
●左フロントドアからリアにかけて傷あります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかと思いますが、目立つ大きな傷凹みはありません。
●ヘッドライト黄ばみあります。
●16インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ205/55R16(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●運転席側ドア内張り薄汚れ、擦れあります。(画像参照)

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●オイル滲み、漏れありません。
●右側ドアミラー電動格納不良。
●右後ろパワーウィンドー、運転席からの操作ボタンでは開きますが閉まりません。右後ろドアの操作ボタンでは問題なく開閉致します。

【装備内容】
●スマートキー
●キーレス
●ETC
●フルオートエアコン
●純正ナビ
●CD・DVDビデオ
●バックカメラ
●フォグアンプ
●フロントロアスカート(モジューロ)
●サイドロアスカート(モジューロ)
●リアロアスカート(モジューロ)
●リアルーフスポイラー
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●16インチ純正アルミホイール
●UVカットガラス
●プライバシーガラス

 

★ホンダ エディックスをお探しの方へ一言!
●2.0LのDOHCエンジン、タイミングチェーン駆動ですので定期交換不要です。
ちなみに1.7Lはタイミングベルトとなっており、10万km毎の交換が必要になります。
●モジューロエアロ付きで見た目もカッコイイです。
●サービス品としてチャイルドシートをお付け致します。

今回格安1万円から売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。