ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H24年  / 型式:DBA-GE6 / 走行距離:87,000 km  / 車検:平成31年3

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府和泉市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成24年3月登録の特別限定モデルのホンダフィットG 10周年アニバーサリーです。
車検が平成31年3月27日までとなっております。

特別限定モデル専用のブラック内装や、スマートキーシステム、ETCなどを標準装備しています。

搭載エンジンは1.3L直列4気筒SOHC16バルブで、最高出力は99馬力、トランスミッションはCVTとなっています。

完全ノーマルだった車両を平成27年5月に購入され、ここまで仕上げられたそうです。カスタムにかけた費用は100万くらいで、取付などは車好きの仲間といっしょに作業されたそうです。

20代半ばの若いオーナーですが車好きで、現在は技術系の仕事をされているようですが、飛行機の整備士を目指したこともあったそうです。

好青年でとても感じの良いオーナーで、若い子が車好きと聞くと嬉しくなります。
若者の車離れと聞きますが、いやいやそんなことないよ言いたくなりますね。

車は一見シンプルに見えますがGE8RS用サイドステップやリアバンパーに交換され、フロントスポイラーはGARAGE VARY(ガレージベリー)のエアロが装着されています。

足元はRAYSの17インチホイール、タイヤはツライチ設定になっています。
車高調でローダウンし、全体的なバランスがとれており、どっしりとした感じでセンス良く仕上がっています。

リアもワイパーを取り外しスムージングされており、すっきりして良い感じになっています。ヘッドライト、テールランプはフルLED化、サイドミラーはブルーミラー、モデューロのグリルなどなど、細かい所までしっかりカスタムされていました。

パールホワイトの綺麗な外装は傷の指摘してもらわないと気付かない程度の補修跡が1ヶ所あったくらいでとても綺麗な状態です。
新車登録から7年、走行距離8.7万kmの車には全く見えません。これにも驚きました。

室内も清潔感があり、目立つような汚れや破れはありませんでした。
室内灯はLEDとなっています。
オーナーはタバコは吸わないそうで嫌な匂いも感じませんでした。

ドア5枚ともデッドニング加工が施されており、オーディオサウンドの音質効果はもちろんですが、ドアの閉める音も静かで、まるで高級車のようでした。

またガラス6面ともフィルム貼りされており、リアはスモーク2枚貼りだそうです。
フロントガラスは透過率99%のフィルムが貼られています。
本当に細かな所までカスタムされているなぁと正直関心してしまいました。

現在エンジン、機関は良好でオイルの滲みや漏れもありません。
リアに修復歴があるそうですが、綺麗に修復されており走行上はまったく問題ありません。

車検時の注意点として、タイヤがツライチになっていますが、場合によっては通らない可能性もあります。また車高が最低地上高が8cmくらいと言われたそうですので少し上げないと通らないと思われます。

タイヤ、ショック、アンテナ、テールランプは純正品がありますので、お付け致します。

程度良好で、走行距離もまだ8.7万kmと少なく、これからまだまだ活躍可能な1台です。タイミングベルトもチェーン式で定期交換不要です。

今回乗り換えを検討しておりますので、カスタムされたフィットをお探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取り、代行販売して欲しいという車がありましたらご連絡お願い致します。

 

【外装の状態】
●右側ドアエッジ部分に小さな補修跡があります。
●その他小傷程度はあるかもしれませんが、目立つ大きな傷凹みはありません。
●アルミホイールガリ傷小。
●タイヤ195/40R17(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●オイル漏れ、滲みありません。
●リアウインドウ・デフォッガー(電熱線)故障しています。

【装備&カスタム内容】
(装備内容)
●カロッツェリア製ナビ・TV・DVD・CD
●バックカメラ
●スマートキー
●ETC

(カスタム内容)
●マフラー (HKS)
●リアバンパー(GE8用)
●リアリフレクター(LED)
●リアスポイラー(GE8用)
●リアガーニッシュ(リアワイパー取り外しスムージング)
●サイドステップ(GE8用)
●フロントスポイラー(ガレージベリー)
●フロントグリル(モデューロ)
●テールランプ(社外、フルLED)
●ヘッドライトLED(PIAA)
●サイドミラー(ブルーミラー)
●車高調(テイン)
●アルミホイール(17インチ レイズ)
●5面透明フィルム(断熱性)
●5面スモークフィルム(リア2枚貼り)
●スピーカー(ケンウッド)
●ツイータ(ケンウッド)
●デットニング(5枚ドア)
●リアピラーバー(ジェイズレーシング)
●パフォーマンスロッド(GE8用)
●セキュリティ
●ドライブレコーダー(ケンウッド)
●ナビ(カロッツェリア)
●エアコンパネル(LED)
●室内灯(LED)

 

★フィットをお探しの方へ一言!
●カスタム多数されたカッコイイ10周年特別限定モデルです。
●走行距離は8.7万kmでエンジン、機関とも良好です。
●タイミングベルトはチェーン式で定期交換不要です。

程度良好でお勧めの1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。