ヤフオク出品 5万円~ 95,800円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:S63年  / 型式:M-L70W / 走行距離:86,450km / 車検:H27年12月

IMG_0891

IMG_0874

IMG_0889

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう
私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は私が代行出品していた車両を購入された方が乗っていた車で、大阪から東京都調布市まで現車確認を致しましての出品になります。

ご紹介の車両は大変希少な昭和63年式のミラウォークスルーバンです。
車検が27年12月までたっぷり残っています。
ミラでこのような商用バンが売り出されいたのは正直初めて知りました。

ノスタルジックな雰囲気漂うデザインで旧車好きの方にはたまらない1台だと思います。

オーナー様が昨年末に中古車ショップで誇りを被って止められていたものを譲り受け、その後きちんと乗れるよう整備や内装に費用を投じてここまで仕上げられたものです。

今回ご縁があり私が代行出品していた車を購入して頂き乗り替えとなりました。

走行距離がまだ8.6万kmですが、少々難ありで走行中白煙を吐いてしまうとの事、他にも気になる点、下記ご理解頂きますようお願い致します。

気になる点
・オイル上がり、オイル下がりあります。
地面にオイル跡がしっかり残っているので漏れがあります。
またタペットカバーからオイルの滲みあります。

・インマニ周囲から排気漏れがあります。

・エアコン不調

・燃料ポンプ不調

以上になります。
オーナー曰く吸排気系を一新すればまだまだ乗れるそうだとか。

お勧めポイントとしまして
・左側・後部ジャバラ式扉
・トラックから移設したという左側フェンダーミラー
・バッテリーは4ケ月前に交換しています。
・フローリングは自家製で100kgくらいの荷物を載せても耐えられるようにしております。
・防音・防寒対策済み
・エンジンL200ターボに載せ換え
・外品マフラー(メーカー名不明)
・カヤバのショックアブソーバー

不具合箇所も多いですが、随所にオーナーこだわり部分もありお勧めです。
修理をしてお乗り頂くも良し、また部品取りにも使える部品たくさんあると思います。

気になる方は現車確認を必ずお願いします。
現車は東京都調布市にございます。

レトロなデザインがかわいい外観とこだわりの内装は大変お勧めです。
※車検が平成27年12月まで残っていますのでお得です。
※近距離であれば落札後そのまま乗って帰れます。
※部品取りにもお勧めです。


【外装の状態】

目立つ傷・凹み・錆ございます。
塗装剥がれ、ムラございます。
タイヤ 前:3分山程度 後:3分山程度

【内装の状態】
シートは年式相応の汚れと破れがあります。

【車両・機関状態】
エアコン不調
インマニ周囲から排気漏れあります。
燃料ポンプ不調
タイミングベルト交換済み

【装備】
ナルディウッドハンドル、BLAZE シフトノブ

IMG_0893

IMG_0903

IMG_0880

IMG_0910

IMG_0875