ヤフオク落札! 254000円+リサイクル料+自動車税月割り 

販売期間30日間  SOLD OUT 

年式:H17年  / 型式:DBA-YZ11 / 走行距離:66,100km / 車検:H28年8月

IMG_0548

IMG_0574

IMG_0557

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県よりご依頼を頂き大阪より出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は車検とりたての程度良好な日産キューブです。
お若いご夫婦で使用されており、主に奥様が乗っておられた車です。

もともとご主人のお父様が4年前に中古で購入され、それを譲り受けて乗っておられた車ですが、最近使用することが少なくなり、大切に乗って頂ける方がいらしたらお譲りしたいとの事でご依頼を頂きました。

見た感じは大変綺麗で、目立つ傷や凹みはなく大事に乗っておられたという感じがします。
8月にディーラーで車検を受けたばかりで、ほぼ満タン残っておりますので大変お勧めです。

スマートキーなので鍵を挿すことなくエンジンの始動と停止ができます。
またカバンなどからキーを取り出すことなく運転でき、車両側のボタンで解錠・施錠が可能であったり、近づいたり離れたりするだけで解錠・施錠が可能となっております。両手が荷物でふさがれている時は大変便利ですよ。

※気になる点として
右側スピーカーの不具合がたまにあるそうです。
事故などの修復歴には該当しませんが、軽度の追突による後部バンパーの交換歴がございます。


記載もれや個人の感性により相違があった場合は現車優先になります。
あくまでも私の主観で記載しておりますので、気になる方は必ず現車確認をお願いします。

次のオーナー様へはひとつのものを長く大切に乗る愛着心がある、
そのようなお考えの方に是非引き継いて乗ってもらいたいと考えております。


キューブをお探しの方に一言!

車検は平成28年8月までたっぷり残っております。
禁煙車で綺麗に乗っておられます。
ディーラーによる整備点検を受けておられますので現状不具合なく状態は良いです。
程度の良いキューブをお探しの方は是非お見逃しないようお願い致します。


【外装の状態】
全体的に目立つ傷、凹みもなく状態は良いです。

純正15インチアルミホイールガリキズ小
タイヤ 前後 3~4部山程度

【内装の状態】
シートは汚れ、破れコゲ穴はなく綺麗です。
禁煙車ですので嫌な匂いはありません。
天張り、内張りは綺麗です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ・パワーウィンド等の電気系統も問題ありません。


【装備】
スマートキー、CD、ETC、15インチ純正アルミ

IMG_0550

IMG_0565

IMG_0562

IMG_0575

IMG_0585

IMG_0577

IMG_0587