ヤフオク出品! 330,000円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:約2ヶ月

年式:H11年  / 型式:GF-RF2 / 走行距離:106,000 km / 車検:平成31年5

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県神戸市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介するお車は大変希少な平成11年12月登録のフィールドデッキ付のステップワゴン フルタイム4WDです。
車検が平成31年5月まで残っています。

エアロが装着された特別限定モデルの「スピーディ」でポップアップ仕様のフィールドデッキ付回転対座シートとなります。

エンジンは2L 直列4気筒DOHC16バルブ、最高出力は135馬力を発揮します。
トランスミッションは4速ATで駆動方式はフルタイム4WDとなります。

新車登録から19年が経過しておりますが、第一印象は、年式の割に非常に綺麗な状態だというのを感じました。
現オーナーが平成23年5月から所有されており、2オーナーのお車とのことです。

撮影にあたりフィールドデッキの中に入りましたが、思っていた以上に広く快適です。
シートをフルフラットにすれば大人4人が楽々車中泊できる広さがあります。

アウトドア派のファミリーにはとてもお勧めです。
2列目シートが回転し3列目シートと対座になりますのでお子さんには嬉しい装備です。
また3列シートははね上げ式となっていますので、荷物もたくさん積むことができます。

外装はヘッドライトを2年前に社外品に交換されており、クリアで古さを感じません。
連結装置ヒッチメンバーも装備されており、キャンピングトレーラーなどの牽引も可能になっています。
キャンピング仕様にして日本全国車中泊の旅というのも良いかもしれませんね。

フロントに修復歴があり、バンパーは取り替えをしているそうです。
ボンネットにクリアの剥がれが全体的にあるのと、左リアのフェンダーアーチ部分わずかに塗装のウキ、左リアドア下部ステップ部に錆による腐食がございます。(画像参照)
それ以外は小傷程度はございますが、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

現オーナーが購入後8年ほど所有していますが、走行距離はまだ10.6万kmと少なく、内装は目立つような大きな汚れや破れなどなく綺麗な状態でした。

ステップワゴンの純正フィールドデッキ付は流通量がかなり少なく、他社製と比較しても故障が少ないとの情報もございます。

オートオークションではほとんど見かけることがありません。

今回乗り換えの為、手放されますが、思入れもある車なので、大切にして頂ける方にお譲りしたいとのことでご依頼を受けました。

これからのシーズン4WDなので雪山などにも大活躍間違いなしです。
お探しの方は是非お願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
下取り、処分車、代行販売希望等ございましたらお申し付け下さい。

 

【外装の状態】
●ボンネット全体的にクリアの劣化があります。
●左リアのフェンダーアーチに塗装のウキがわずかにあります。
●左リアドア下部、ステップ部分凹み錆腐食あります。
●その他、経年による小傷、タッチペン跡などありますが目立つ傷や凹みはありません。
●ルーフテントに数ミリですが小さな破れがあります。
●社外15インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ 195/65R15 グッドイヤー ベクターフォーシーズンズ(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感はありますが目立つような汚れやシミ、破れはなく綺麗な状態です。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●電気系統も問題ありません。

【装備】
●ETC
●キーレス
●CD・ナビ・TV・DVDビデオ(カロッツェリア)
●バックカメラ
●フィールドデッキ
●2列目回転シート
●AC100Vコンセント1個
●バッテリーから直結のソケット1個
●ハンズフリーマイク
●USB接続可能
●15インチAW
●純正エアロ
●ヒッチメンバー
●樹脂製簡易チェーン
●全窓シート

 

★アウトドア、車中泊を考えの方へ一言!
●大変希少なステップワゴンのフィールドデッキ付4WDです。
●大柄でなければ大人4人でも車中泊可能です。
●車検が31年5月まで残っていますので、引き渡し後乗って帰ることもできます。
●走行距離10万kmですが、エンジンは調子よくまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。