ヤフオク出品! 691,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H11年  / 型式:GF-CP9A / 走行距離:92,300km / 車検:H30年8月

main_01001 main_02035 main_03022

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県大和市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成11年1月登録の人気のランサー GSRエボリューションⅥです。
車検がたっぷり平成30年8月まで残っています。

3ナンバーワイドボディで、搭載されるエンジンは2.0L直列4気筒DOHC16バルブICターボの280馬力、5速ミッションです。駆動方式はセンターデフ+ビスカスカップリングのフルタイム4WDとなっています。

ブレンボ製ブレーキ、アクティブヨーコントロールシステム、レカロシートなどを標準装備。

整備士をされているという現オーナーが26年7月より2年間所有されてきました。
今年の車検時には自らも整備されております。

新車登録から17年が経過しておりますが、走行距離も9.2万kmと少なく、程度は良いと取材を行ったものより報告を受けております。

車検もたっぷり平成30年8月まで残っています。
是非この機会をお見逃しなく!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

人気のランエボ6ですが、黒ボディはあまり見ない大変希少色ではないでしょうか。

またランエボといえば大きなリアウィングが特長でもありますが、敢えてつけておらず、トランクはFRP素材のものに変更しています。
外観はシンプルにまとまっていると言った感じで大変カッコイイです。

17年という経年の為、外装ボンネット、天井部分塗装ボケがあります。
特にボンネットは塗装ヤケがあり艶のない所もあります。
小傷、線傷、えくぼ等は全体的にあります。

購入時に左リアのクオーターパネルに交換歴があると伝えられたそうです。

車内は嫌な匂いはなく、シートは綺麗で目立つような汚れや破れはありませんでした。
運転席のシートはバージョン違いのものが装着されています。

オートエアコン装備で、エアコンも不具合なく良く効きます。

整備士をされているというオーナー。今年8月の車検時にはご自身でできる整備交換は自らされております。エンジン、ミッション、電気系統は現状気になる点はありません。

全体的に見て、気になる点はなく、良い状態のお車だと思いました。

ランエボは人気があるので多走行距離でもまだまだ高値で取引されております。
まだ9.2万kmと少なくこれからまだまだ活躍できます。

車検も受けたばかりですが、今回ご家庭の事情で泣く泣く売却となってしまったそうで、大切にして頂ける方に是非とのことです。

ランエボお探しの方にはお勧めの1台です。

 

車検時の整備内容は以下の通りです。
★スパークプラグ
★エアクリーナー
★リアのディスクブレーキとパッド
★フロントディスクブレーキ、パッドは2年前に新品にして1万キロも走っていません。
★ファンベルト
★フロント、リアともにロアボールジョイントブーツ新品
★タイロッドエンドブーツ
★冷却水、ブレーキフルード、エンジンオイル交換
★タイヤ交換

※ロアボールジョイントブーツとタイロッドエンドブーツ、オイル、冷却水、ブレーキフルードはオートバックスで交換しておりますので明細はありますが、それ以外はオーナーご自身で交換しており明細はありませんのでご了承下さい。

【外装の状態】
●FRPトランクになっています。
●細かい傷、擦れ傷、えくぼ有り。
●外装ボンネット、天井部分塗装ボケがあります。
●天井部分のウェザーストリップ劣化の為、一部破れがあります。
●タイヤ235/45ZR17(車検時に新品交換)
●社外ホイールガリ傷あり。

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●嫌な臭いはありません。
●室内のフロントルームランプはついていません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関、問題なし
●エアコン、電気系統等問題なし
●左右ミラーの格納はモーターが故障しているため使えません。

【装備】
●ETC、CD、ナビ、TV、エアロ、エアバック(助手席側のみ)、17インチ外品AW、テイン車高調、MOMOステアリング

 

★ランエボをお探しの方に一言!
車検がたっぷり平成30年8月まで残っています。
多走行距離が多いの中、当該車両は走行距離が9.2万kmと少なく
経年はやはり感じますがまだまだ活躍できる内容だと思います。
メンテンスもしっかりされておりお勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しなく!

ranebo2-1 ranebo2-2 ranebo2-3 ranebo2-4 ranebo2-5