ヤフオク出品! 80万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:42日間

年式:H18年  / 型式:DBA-GSE21 / 走行距離:111,400km / 車検:H29年8月

main_012874 main_022917 main_032879

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は三重県四日市市市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成18年8月登録のレクサス IS350 バージョンSです。
車検が平成29年8月まで残っています。

3.5L V6エンジン搭載の318馬力6速AT、FR(後輪駆動)です。

19インチのアルミホイールが目を引き、どっしりと構えた足廻りは迫力があり、シンプルですがカッコ良く決まっており、見た瞬間に「めちゃくちゃカッコイイですね~」と素直に声が出ました。

車好きで好青年なオーナーで、エンジンオイルは3000km毎に交換しています!との事。
大切に所有されているなぁ~という印象でした。
外装、内装とも状態は非常良く、車内も清潔感がありました。

購入条件として、マークレビンソンのサウンドシステムとグレーの革シートを装備したものというのがオーナーのごだわりだったそうで、平成27年2月に完全ノーマルの状態で購入され購入後に50~60万の費用をかけて足回りを中心にカスタムされています。

WORKEMOTIONの19インチAW、前後社外アーム、車高調でローダウンしており、ヘッドライト、テールランプは社外品に交換しています。

マークレビンソンのオーディオシステムは世界最高峰の自動車オーディオブランドとして有名で、レクサスISには左右後部ドアにウーハーとツイーターの2wayを配した15スピーカー5.1チャンネルサラウンドサウンドシステムを採用しています。

走行距離が11万2000kmと多いと感じるかもしれませんが、そこは国産車最高峰のレクサスです。これくらいの距離ではそう壊れません。まだまだ通過点といった感じです。

パールが綺麗な外装で小傷程度のものが数ヶ所あるくらいで非常に良い状態です。
内装も綺麗で革シートの状態も良く、正直10年経過した車両とはとても思えないというのが素直な感想です。

同乗させて頂きましたが、高級車らしい静かな走りで、振動や異音もなく不具合は感じませんでした。

購入時に左リアクオーターに修復歴があると言われたそうです。
素人目にはまったくわからない状態ですが修復歴はありとさせて頂きます。

購入後は1万km程度しか乗っておらず、売るのはもったいのでは?とお聞きしたところ周囲からも同じように言われるそうですが、車2台所有している関係で1台に集約したいとのことでした。

引き継いで大切にお乗り頂ける方が見つかればお譲りしたいとのことですので、よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●外装小キズ、タッチペン跡1ヶ所あります。
●塗装は艶があり綺麗な状態です。
●19インチAWガリ傷あり(左フロント)
●タイヤ(前)235/35ZR19 (後)245/35ZR19 7~8分山
●若干ホイールがはみ出しています。純正ホイールお付け致しますので車検時は交換が必要かと思われます。

【内装の状態】
●シートに汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等電気系統も問題ありません。

【装備】
クリアランスソナー、マークレビンソンサウンドシステム、ETC、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラ、CD、本革シート、パワーシート、スマートキー、19インチAW、純正フルエアロ、社外ヘッドライト(HID)、社外テールランプ、純正フォグランプ

 

★レクサスIS350をお探しの方へ一言!
カスタム車で見た目は申し分なく決まっています!
車検が平成29年8月まで残っており大変お得です!
希少なマークレビンソンのサウンドシステム搭載車両です!

上質なレクサスIS350をお探しの方は
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

lexus_is350_1 lexus_is350_2 lexus_is350_3 lexus_is350_4 lexus_is350_5 lexus_is350_6