ヤフオク出品! 51,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H15年  / 型式:GH-937AB / 走行距離:99600km / 車検:平成28年11月

IMG_8555 IMG_8605 IMG_8559

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県姫路市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。
今回2回目のご依頼のオーナーです。

ご紹介の車両は平成15年4月登録のアルファロメオ・アルファ147 2.0ツインスパーク セレスピードです。
車検が平成28年11月まで残っています。

2L直列4気筒DOHC、スパークプラグがシリンダーごとに2本づつあるツインスパークエンジンで、150馬力、ミッションはセレスピードと呼ばれるATモード付き5速ミッションです。

クラッチ操作を自動的に行う2ペダルのマニュアルで、シフトレバーを前に動かすか、ステアリングの右パドルを操作することで、ミッション感覚でスポティーな走りを楽しむことができます。

ちなみにアルファ147は2001年度の『ヨーロピアン・カー・オブ・ザ・イヤー』を受賞した経歴がございます。

新車登録からまもなく13年が経過するお車ですが、塗装の状態は艶があり綺麗ですが、外装に傷や凹みがあります。特に左側はフロントフェンダーから後部ドアにかけて凹みが数ヶ所あります。

内装全体的に薄汚れありますが、シートは目立つような汚れや破れはありません。
ドア内張りに浮きがあります。

エンジンチェックランプが点灯するのと、エンジン異音?シュリシュリ・・・と言った音がします。
26年11月に外車を扱うショップで購入されたようですが、購入時からこのような音だったとの事です。
異音なのかどうかわかりかねますので気になる方は現車確認お願い致します。
普段使用しており、走行上は問題ないとの事です。

リア(トランクフロア)に追突による修復歴があります。
綺麗に修復されており特に問題ないかと思います。

左リアのドアを開けるとギーと言う音がします。
テールランプの警告がたまに出るそうです。

少々難ありという事で、今回1万円から完全に売り切りますので、格安でお探しの方や部品取りとしてお考えの方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●塗装は艶があり綺麗な状態です。
●全体的に傷や凹みがあります。左側に凹みが多いです。
●タイヤ:205/55R16 7~8分山

【内装の状態】
●全体的に薄汚れあり
●シートは目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●ドア内張りに浮きがあります。
●気になるような嫌な匂いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジンチェックランプ点灯します。
●テールランプの警告がたまに出ます。
●エンジン異音?あり
●エアコン・パワステ等の電気系統は問題ありません。

【装備】
ETC、セミオートマ、レーダー探知機、16インチ純正AW

 

★アルファー147をお探しの方に一言!
車検が28年11月まで残っております。
セミオートマなのでミッション感覚で走りを楽しめます。

1万円から完全に売り切りますので是非この機会をお見逃しなく!

alpha147-1 alpha147-2 alpha147-3 alpha147-4 alpha147-5