ヤフオク出品! 111,100円で落札! SOLD OUT

販売期間:6日間

年式:H11年  / 型式:E-ST202C / 走行距離:83500km / 車検:平成28年6月

IMG_8946 IMG_8943 IMG_8897

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府城陽市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成11年登録の6代目T200型セリカ コンバーチブルです。
車検が平成28年6月まで残っています。

2L(200馬力)VVT-i付きのスポーティツインカムを搭載した4速ATです。

新車登録からワンオーナーとして実に16年以上所有されてきました。

途中転勤の関係で他府県に住まわれていた時期もあり、その期間はまったく乗ることなく、保管されていたそうで、H24年6月の時点では走行距離27717kmという記録がございます。

現在は毎日通勤に使用されており、走行距離も8.3万kmと増えております。

エンジン機関等はまったく不具合はないとのことですが、新車登録から16年以上経過しており、少々難ありですので下記の点ご理解頂きますようお願い致します。

※リアの左右パワーウィンドの動きに問題あり。オープンにする際は問題なく下がるのですがクローズ時は手で押し上げないと上がらないです。
※幌、スクリーン部分と幌本体部分の隙間から雨漏りします。
※左サイドミラーカバー割れ、左右共開閉不良。(中古パーツ有り)
※左ハイビームライトレンズ割れ(交換パーツ有り)
※幌カバーが硬化(変形)しており取り付け不可。
※ETCついておりますが動作不良(バーが開かない時があるとの事)
※シフトDレンジに入れても、メーター横の表示ランプ「D」のみ点灯しないです。
※CDデッキにCDを入れると音は出ますがCDに傷がついてしまうそうです。
CDチェンジャーを装備していますが、チェンジャーは問題ないとの事です。
※キーレス電池切れで動作確認できていません。
※左ドア内張り剥がれあります。

以上になります。
神経質な方は入札をお控えください。

気になる方は現車確認を必ずお願いします。現車は京都府城陽市にございます。
電動オープンは動作確認済みで問題ありませんでした。

現在も通勤で毎日使用しており気なる部分修理すればまだまだ活躍できるお車です。
今回1万円から完全に売り切りますので、低価格でオープンカーをお探しの方は要チェックですよ!部品取りにもいかがでしょうか?

 

【外装の状態】
●塗装に艶はなく、全体的に傷、凹みあります。
●左フロントフェンダー交換歴あり。(自損事故によるもの)
●アルミホイールガリキズ有り(左リアホイールキャップなし)
●タイヤ205/55R15 前後6~7分山程度
●幌後部にカビあり。

【内装の状態】
●シートは破れはありませんが染み汚れあります。
●左ドア内張り剥がれあります。
●気になるような臭いはありません。
●全体的に薄汚れあり。
【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン・パワーウィンド問題ありません。
●リアパワーウィンド問題あり。

【装備】
純正15インチAW、CDチェンジャー
※KENWOOD製スピーカーお付け致します。

 

★オープンカーをお探しの方に一言!
車検が28年6月まで残っています。
少々難ありなので1万円から完全に売り切ります!
是非この機会をお見逃しなく!

celica1 celica2 celica3 celica5 celica4