ヤフオク出品! 350,000円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:34日間

年式:H24年  / 型式:EBD-DA65T / 走行距離:23,300 km / 車検:令和2年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は奈良県香芝市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成24年12月登録のスズキ キャリィ トラックです。
車検が令和2年12月までたっぷり残っています。

直列3気筒DOHCエンジンと5速マニュアルとの組み合わせで、後輪駆動(FR)になります。

大変珍しいEVOX社のFRP製(繊維強化プラスチック)幌が取付けられています。

平成26年にディーラーで新古車として購入され、主に農業用として使用されていましたが、農業は辞められその後は使用することなくシャッター付ガレージに保管されていたとの事です。

FRP製幌はオーナーがキャンプに使用できればと思い約30万程かけて数年前に取付たそうですが、結局の所一度も使用することはなかったそうです。

走行距離はまだ2.3万kmで外装、内装ともとても綺麗な状態でした。
禁煙車で嫌な臭いもまったくありません。

幌を開けると、カーペットが敷き詰められており、大人2人は十分寝れるスペースがあります。

リアゲートのみ開閉可能でウィンドウがついており、視界も良く後方確認も十分できます。車検時は幌扱いとなる為、通常取り付けたままで車検は通るとのことです。

特徴としましては、FRP製なので、シート製の幌より耐候性、耐久性があります。また大部分が二重構造になっているため耐熱高価があります。
内外から開閉可能で、ハッチには盗難防止の為、カギ付きドアハンドルがついています。

雨天時にはリアゲートが屋根代わりになり仕分け作業等が楽に行えます。

全体的な印象としましては、経年劣化や下回りの錆も少なく、とても良い状態の車だと感じました。現状エンジンやミッション、クラッチに不具合はありません。

現在はほとんど使用していない為、引き継いで大事に乗って頂ける方が見つかればとの事でした。

造りもしっかりとして軽ワゴンよりたくさん荷物が載せられますので、色んな用途に使用できるかと思います。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.

【外装の状態】
●小傷程度の傷はありますが、全体的に綺麗な状態です。(画像参照)
●タイヤ(8分山程度)

【幌の状態】
●材質:FRP製 フレーム:スチール(防錆塗装)
●ウィンドウ:耐傷アクリル
●荷台寸法:幅140cm×奥行200cm×高さ130cm
●重量:60kg
●全高:198cm

【内装の状態】
●経年により薄汚れはありますが、全体的に綺麗な車内です。
●シート破れや目立つようなよう汚れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や異臭、シミ汚れコゲなどはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●クラッチの滑りありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●マニュアルエアコン
●パワステ
●5速マニュアル
.

★キャリィトラックをお探しの方へ一言!
●耐候性、耐久性に優れたFRP幌が付いています。
●車検が令和2年12月までたっぷり残っています。
●走行距離が少なくエンジン、機関は良好です。
●内外装とも状態は非常に良いです。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。