ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H13年  / 型式:GF-UZJ100W / 走行距離:84,100 km / 車検:平成32年3

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は香川県高松市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。
今回で3度目のご依頼となります。

ご紹介の車両は平成13年3月登録のトヨタ ランドクルーザー100 VXリミテッドです。
車検が平成32年3月までたっぷり残っております。

搭載するエンジンは4.7L V型8気筒DOHC32バルブで最高出力235馬力を発揮します。
駆動方式はセンターデフロック機構を装備したフルタイム4WDとなります。

初代オーナーが最近まで長く大事に所有してきたという3オーナーのお車です。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、パールホワイトの外装はとても綺麗な状態だと思いました。洗車時は手洗いのみという徹底ぶりで一切洗車機は使わないとのことです。
内装も禁煙車との事で、とても綺麗に所有されていたのが画像を見てもわかります。

また記録簿を見ますと新車時から平成28年までファーストオーナーが毎年ディーラーで点検されていたという記録もしっかり残されています。

セカンドオーナーも平成29年3月にディーラーで整備を行った記録が残っております。

現オーナーは昨年6月に購入されておりますが、納車時にタイミングベルト、ファンベルト、プラグ、サーモスタットなど交換しております。

これまで点検整備を毎年きっちり行い大切に所有されてきたお車ですので、現状エンジン機関はとても良好とのことです。

走行距離もまだ84000kmと少なく、これからまだまだ活躍可能なお車です。

程度の良いランクル100シリーズをお探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を40~50点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【オーナーからのメッセージです】
平成13年式 ガソリン パールホワイト
走行距離 実走84000㎞
禁煙車 ペット持込不可
現在オーナー3人目

初代オーナーが最近まで長く大事に保有していた車でとにかく内装、外装は綺麗な状態です。

小傷飛石等は探せば多少ありますが全体的にかなり艶があります。
洗車機は一切使用しておらず手洗いのみです。
ライトもくすみはありません。

電球も昨年6月に交換。
その他部品も6月に交換しておりますので安心して今後所有できるかと思います。

フィルムもレクサス等に使用する高品質のフィルムを使用し、サンルーフにも紫外線カットの透明フィルムを同時に昨年6月に貼っております。

長年所有予定で購入時にかなりの金額で整備したのですが、家庭の事情により泣く泣く手放すことになりましたので、大切に乗ってくださる方に店頭よりも安くということで出品致しました。

ランドクルーザーの所有者はこだわりのあるオーナーが多いかと思いますが、今回のランクルも負けていない程の綺麗さだと思っています。

特に内装は目立つ汚れやシミもほとんど無く禁煙車の為シートに焦げやヤニもなく、なにより嫌な臭いがありません。

ランドクルーザーを探している方で外装は磨いたり塗装して満足してるのに内装の汚れや臭いで断念する方が多いと聞きます。

前期になりますので、中期や後期、シグナスがこの品質状態で店頭に並ぶと金額はかなりのものになると思われます。

V8の4700ccは大きな車体もスムーズに発進させ、空飛ぶ絨毯とは良く言ったものですが、車高の高さからも優越感があります。

高速走行時にはアクセスを踏み込めば4700ccV8エンジンが本領発揮し、わずか数秒で100km/hに到達します。

8人乗りですので、アルファードやヴェルファイアなどミニバン購入を検討されてる方にもお薦めできると思います。

【2018年6月整備内容】
タイミングベルト 1本
タイミングテンショナー 1個
タイミングオートテンショナー 1個
ファンベルト 1本
プラグ(BKR6E1X-11P) 8本
サーモスタット 1個
サーモスタットパッキン 1個
ギアオイル 3リットル
ギアオイル(LSD用) 4リットル
オートマオイル 5リットル
エンジンオイル 7リットル
オイルエレメント 1個
ワイパーゴム 3本
ウォッシャー液 1本
エアーエレメント 1個
ブレーキオイル 0.5リットル
クーラント 4リットル

 

【外装の状態】
●塗装は艶があり、色褪せやクリア剥がれなどはありません。
●経年による小傷はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリ傷ありません。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●天張り内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン等電気系統問題ありません。
●オイル漏れ、滲みありません。

【装備内容】
●ヘッドライト(LED)
●フォグランプ(LED)
●ナンバー灯(LED)
●バックランプ(LED)
●16インチ純正AW
●キーレス
●ナビ・TV・CD・DVDビデオ(三菱NR-MZ60PREMI)
●クルーズコントロール
●本革巻ステアリング
●サンルーフ
●デュアルエアコン
●ウッドパネル
●プライバシーガラス

 

★ランクル100をお探しの方へ一言!
●車検が平成32年3月までたっぷり残っています。
●パールホワイトの綺麗な外装で内装も清潔感あります。
●ディーラーにて毎年点検を実施されてきた素性の良いお車です。
●走行距離8.4万kmと少なくタイミングベルトも交換済みです。

程度良好で綺麗なお車です。
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。