ヤフオク出品! 780,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H13年  / 型式:GC-RZN152H改 / 走行距離:134,000 km  / 車検:平成31年7

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県川崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成13年10月登録のトヨタハイラックス スポーツピックアップ エクストラキャブ標準ボディです。
車検が平成31年7月まで残っています。

パーソナルユースとして人気のハイラックス系トラックのスポーツピックアップです。
見た目がカッコ良くて、このスタイルが好きで購入される方も多いですよね。

4輪独立のエアサスが装着されており、車高の高さ調整がボタン操作で自在にコントロールできるようになっています。

荷台にはトノカバーが付いており、ダンパーで簡単に開け閉めができます。
2ドアで荷台の幅は1450mm、長さは1855mmあります。

搭載されるエンジンは2.0L(110馬力)の直列4気筒OHC。
トランスミッションは4速ATで後輪駆動(FR)の2WDになります。

外装は綺麗なダークブルーでローダウンすると、めちゃくちゃカッコイイですね。
経年による小傷エクボ、クリア剥がれや色褪せは所々ございますが、全体的には大きな傷や凹みなどはなく綺麗な状態だと取材をした者より報告を受けています。

室内は4名乗車で後席にも大人2名が乗車できるスペースがあり狭いという印象はありません。

ウーハーが装備されており、迫力あるサウンドもお楽しみ頂けます。

大変希少な1ナンバー貨物登録でエアサス装着車です。エアサスは公認となっています。
お探しの方はお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。

今日の取材は エクストラキャブです。

オーナーの方はとても気さくで色々と車のことをお話して頂きました。

外装は年式から考えると大変綺麗だと思います。

細かい薄キズなどはありますが、大きな凹みやキズなどもありません。

このタイプのトノカバーを開けたことがありませんが、鍵がしてありオープンにするとダンパーで開くんですね!
トノカバーを開けるとスペアタイヤやウーハー、エアタンク?やエアホースまでついていました。

リアハッチはスムージングされていてすっきりしています。
アンプは前席下に2つついています。

エアサスは4輪独立で、4輪とも自在にコントロールできるそうです。
実際に動かしてもらいましたが 、あっという間に色々とできます。

ダッシュボード内にはイコライザーとETCが付いていてハンドルも変っています!(ノーマルハンドル有り)ナビ、DVD、TV(走行中視聴可)CDなども付いています。

外装は大変綺麗な紺のメタリックで内装は革調シートカバーが綺麗に装着されています。
嫌な臭いなどもありません。

フロントグリルもメッキになっていて、又リアバンパーもメッキで迫力があります。
キーもキーレスで、セキュリティーとエンジンスターターも付いているそうです。

現在、アンテナが折れているのとブレーキのキーキー音、集中ドアロックが効かないとのことです。

車検時ですが、ハンドルにホーンのマークがついていないので、ホーンのマークを車検時につけるのと、最大積載量のシールを貼れば問題ないそうです。

 

【外装の状態】
●フロント右前、トノカバーにクリア剥がれ、色褪せあります。(画像参照)
●左側リアフェンダーアーチ部分に傷、エクボ、薄凹みあります。(画像参照)
●両側ドア部分に薄傷あります。
●その他小傷、エクボはあるかもしれませんが目立つ傷や凹みはありません。
●アルミホイール目立つガリ傷はありません。
●タイヤ 205/60R/15 (5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●革調シートカバー運転席側の背もたれ右側に破れがあります。(画像参照)
●アームレスト破れあります。(画像参照)
●左リア窓のストッパー壊れています。
●気になる臭いはありません。
●天張り薄汚れあります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●3~4日駐車しているとエア漏れがあり車高が若干下がるそうです。エアは入れれば走行には問題ありません。
●アンテナが折れています。
●ブレーキパッド交換時期です。
●集中ドアロック機能はついていますが現状効きません。
●エンジンオイル交換(31年1月)

【装備】
●キーレス
●ETC
●革調シートカバー
●CD・ナビ・TV・DVDビデオ(カロッツェリア製)
●ウーハー
●アンプ2台
●エアサス
●純正ハンドル有り

 

★ハイラックス スポーツピックアップをお探しの方へ一言!
●荷台が長いエクストラキャブ標準ボディです。
●エアサス装着車で自在に車高を変えることができます。
●ウーハーを装備しておりますので、迫力あるサウンドをお楽しみ頂けます。
●程度良好で、まだまだ活躍可能です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。