ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H22年  / 型式:DAA-ZVW30 / 走行距離:87000km / 車検:H29年年3月

IMG_1730 IMG_1647 IMG_1727

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は私が運営する「くるま出品代行.com」関西地区担当者が所有しているプリウスSツーリングをご紹介致します。

平成22年2月登録の3代目プリウスで2オーナーになります。
約2年間所有しており、今年の3月に車検も受けました。

18インチAWとローダウンされたスタイルは何度見てもカッコ良いです。

プリウスは多走行車が多いですが、走行距離が8.7万kmと少なくスマートキー、ETC、ナビ、TV、セキュリティ、レーダー探知機等装備も充実します。

Fリップスポイラーにキズ・割れがありますが、他は目立つ傷はなく塗装の状態も艶があり非常に良い状態です。

また内装も綺麗で清潔感がありとても良い状態です。
購入後、後部座席はほぼ未使用です。

関西地区担当者は整備士を本業としており、日頃のメンテンスはもちろんのこと、車好きでとにかく車を大切にしており、いつも綺麗にしています。

今回仕入れ車両が増えてきた為、車庫の関係もあり大切に所有してきたプリウスの処分を決心しました。

燃費が良いので営業車としても大活躍しておりましたので、相当悩んでの決断です。
引き続き大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの事ですのでよろしくお願い致します。

 

★カスタム内容は以下の通りです。
★ローダウン(モデリスタ・ダウンサス)
★Fリップスポイラー(モデリスタ)
★ナビ フルセグ・ブルーツース(パナソニックストラーダー)
★セキュリティー(ユピテル)
★レーダー探知機
★ETC(パナソニック)
★タイヤ(225/40/18)
★タイヤ・ホイール(ほぼ新品)ホイールはキズ無し
★サブバッテリー新品(11月3日)に交換

 

【外装の状態】
●Fリップスポイラーにキズ・割れありますが、その他はほぼ傷はなく綺麗な状態です。
●アルミホイールガリキズなし。
●タイヤ(225/40/18)ほぼ新品

【内装の状態】
●シートは綺麗で目立つ汚れはありません。
●嫌な匂いもなく清潔感のある車内です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
●外品ナビ・TV・バックカメラ●外品18インチAW●ダウンサス●レーダー探知機●ETC
●スマートキー

 

★プリウスをお探しの方に一言!
車検がH29年3月まで残っており大変お得です。
見た目もカッコ良く、状態は申し分ないです。
プリウスはやはり何と言っても燃費が良いのが嬉しいです。
東京大阪間500km走行しておよそ半分くらいの消費量です。
経済的にも優しくて大変お勧めです!

是非この機会をお見逃しなく!

prius4-1 prius4-2 prius4-3 prius4-4 prius4-5 prius4-6