ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H16年  / 型式:GH-211061 / 走行距離:96200km / 車検:H29年年11月

IMG_7531 IMG_7563 IMG_7572

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府門真市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成16年登録のメルセデス・ベンツE240の完全ノーマル車です。

搭載されるエンジンは117馬力のV型6気筒の2.6Lです。

ちょうど1年前に現オーナーがヤナセディーラーにて購入されました。
前オーナーがすべてディーラーで整備をされてきたお車で、記録簿もH19年から25年まで残されております。

新車登録から11年が経過しておりますが、外装は艶もあり大きな傷や凹みはなく大変綺麗な状態です。フロントスポイラー下部に割れ補修跡がありますが、その他はよく見ないと傷や凹みは見つからない程です。

内装も清潔感があり、嫌な匂いもなく本革シートも擦れや劣化は見られず非常に良い状態です。

エンジン、機関等は、現状不具合は一切感じないとの事です。

車検が今月11月24日までとなっておりますが、今回車検を2年取得して引き渡しさせて頂きます。もちろん費用はすべて落札金額に含みますので大変お得です。

良質で経済的にも嬉しい2.6LのE240ですが、エンブレムはE320に変更しており見た目はバッチリE320です。

是非この機会をお見逃がないようよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●塗装は艶もあり大変綺麗な状態です。
●フロントスポイラーに割れ補修跡あります。
●目立つような大きな傷や凹みはありませんが小キズ程度はあります。

【内装の状態】
●本革シート汚れや破れはなく良い状態です。
●内張り天張り綺麗です。
●嫌な匂いはなく清潔感があります。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
【装備】
純正ナビ、本革シート、純正AW、キーレス

 

★W211 E240ベンツをお探しの方に一言!
車検を取得して2年満タンでお引き渡し致しますので大変お得です。
ディーラーでしっかり整備されてきたお車ですので状態は申し分ないです。
外装、内装とも非常に良いです。

是非この機会をお見逃しなく!

e240-1 e240-2 e240-3 e240-4 e240-5