ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H17年  / 型式:DBA-UCF31 / 走行距離:65,000  km / 車検:平成31年7

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県成田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成17年11月登録のトヨタ セルシオ CFパッケージ後期型です。
車検が平成31年7月までたっぷり残っています。

搭載されるエンジンは4.3LのV型8気筒DOHC。最高出力は280馬力を発揮します。
駆動方式はFRで、トランスミッションは6速オートマ。シフトレバーDレンジ横のSポジションに切り替えることにより、マニュアル感覚の操作が可能となっています。

エアサス装備のC仕様で、乗り心地もよく、後席にパワー&バイブレーター機能が装備されたFパッケージとなります。セルシオならではのVIPカーです。

現オーナーは平成29年7月に知り合いから譲り受け所有されています。

新車登録から13年が経過する車両ですが、現状エンジン、機関等の不具合はなく、外装も良い状態を維持し、内装も清潔感があり目立つような汚れやシミ、破れなどはなく大変綺麗な状態だと取材を行ったものより報告を受けています。

走行距離が6.5万kmと少なく、エンジンも3万kmの中古エンジンに載せ替え済とのことですので、これからまだまだ活躍可能なお車です。

セルシオは平成17年より、後継モデルのレクサスブランドでの販売に移行され、セルシオという名称は廃止されました。その為、この後期型がセルシオの最終モデルとなります。

ダークブルーのボディにグレーの内装は希少です。
業者オークションでも、走行距離が少なく程度の良いセルシオはなかなか見つかりません。

内装のウッドも劣化しておらず鮮やかで綺麗な状態を維持しています。

希少価値のあるセルシオCFパッケージ、走行距離6.5万km、お手元に所有しておいて損はない1台だと思います。

お探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30~40点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回の取材車は初度登録より13年が経過していますが、前、前々オーナーも知り合いから譲り受けられた履歴の分かるお車です。

その前々オーナーが6万km時に、調子の良いエンジンが見つかり、現状不具合があったわけでは
ないのですが、その3万km走行のエンジンに載せ変えたそうです。

2-4本出しのマフラーと共に、低音のよい音です。

普段は同時出品のワゴンRが足となり、ほとんど乗っていないそうですが、新規にSUV車に買い換え、まだ車検もたっぷりあるうちにと出品を決められました。

BBSのホイールはお気に入りのため次車に装着予定の為、他にお持ちの20インチアルミホイールを装着しお引渡しとなります。またノーマルホイールもお付けいたします。

【外装の状態】
●フロントバンパーに塗装ヒビがあります。(画像参照)
●目立った大きな傷、凹みはありません。
●社外エアサスに交換。
●マフラー2-4本出し交換。低音の静かなよい音です。
●写真のBBSホイールは別のものに履き替えての引渡しとなります。
ノーマルホイールをお付けいたします。

【内装の状態】
●グレーの本革仕様で木目パネルがきれいです。
●目立った汚れはなく、いやな臭いなし
●本革シートに傷みは見当たりません。
●ETC、ワンセグテレビ
●最近付けられたドラレコ(AMS-D102)

【車両・機関状態】
●6万km時、調子の良い3万km台のエンジンが見つかり交換。
●エアコン問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドーなど電気系統問題ありません。

【装備&カスタム内容】
●スマートキー
●ETC
●本革シート
●パワーシート(運転席)
●パワーシート(後席)
●ウッドコンビステアリング
●クルーズコントロール
●CD
●ナビ・TV・DVDビデオ
●バックカメラ
●盗難防止システム
●パライバシーガラス
●HIDヘッドライト
●社外エアロ
●20インチAW
●社外エアサス
●外品マフラー

 

★セルシオをお探しの方へ一言!
●後期型最終モデルです。
●車検が31年7月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも程度良好です。
●走行距離6.5万km、エンジン3万kmの中古エンジンに載せ替え済
●希少性の高い良質のセルシオです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。