ヤフオク出品! 911,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H12年  / 型式:GC-RZN169H / 走行距離:199,000km  / 車検:平成30年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府八尾市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材を私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両はマニア必見の1ナンバー登録ハイラックス スポーツピックアップ ダブルキャブです。
平成12年7月登録で車検が平成30年12月までたっぷり残っています。

2.7L直列4気筒DOHCエンジンを搭載し最高出力は145馬力。4速ATのパートタイム4WDになります。

ワイドボディに加え太くて大きなマッドタイヤ、そして4インチボディアップされたスタイルはワイルド感があり、撮影場所まで後ろを追走しましたが、なんとも近寄り難い迫力を感じました。

趣味でオフロードバイクをされているというオーナーからのご依頼で、2年前にオフロードバイクの移動用として探していた時に、この車を見つけ「これだ!と」一目惚れで購入されたそうです。

購入後にブレーキパッド、ブレーキシューをプロジェクトミューに交換し、カロッツェリアの楽ナビを装備しております。

バイクの積み下ろしを行っていた為、傷はオーナー自身がつけたものばかりだとおっしゃっておりましたが、小傷程度で、目立つような大きな傷や凹みといったものはありませんでした。

新車時から18年を経過しますが、内装は経年を感じさせない綺麗な状態でした。

ボディアップにマッドタイヤという事で高速走行を不安に思われるかもしれませんが、車体にはボディブロックを装着しておりますので、安定も良くハンドルのブレもなく走行が可能とのことです。

走行距離19万kmを超えていますが、エンジンは絶好調で特に気になる点もないそうです。
またタイミングベルトはチェーンですので交換不要というのも嬉しいですね。

フロントに修復歴ありというこで購入されたそうですが、どこをどのように修復しているのか見てもわからない状態でした。

購入後1.5万km程度しか走行しておらず、とても思入れもあり、売却するのがもったいないと何度もおっしゃっていました。

車高が高いことで、バイクの積み下ろしが大変な点と、車内泊するには少し狭いということで、用途を満たすには少し不向きだったようです。

今回泣く泣くの売却となりますので、大切にして頂ける方が見つかればとのことですので、お探しの方はよろしくお願い致します。

 

【カスタム内容】
★4インチボディーリフト
★オーバーフェンダーほぼツライチ(一か所欠落)画像参照
★20インチアルミ、33インチマッドタイヤ
★ナルディクラシックハンドル
★カロッツェリア楽ナビ(2年前購入)
★ブレーキパッド、ブレーキシューはプロジェクトミューに交換(2年前)
★HID

【外装の状態】
●小傷はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●リア左オーバーフェンダー1ヶ所欠落しています。(画像参照)
●ルーフ色褪せがございます。
●アルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ33×12.50/R20LT(8分山程度)
※16インチアルミ、スタッドレスタイヤ走行9部山をお付けいたします。
スタッドレスだけでも20万円だそうです。

【内装の状態】
●経年を感じさせない良い状態を維持しております。
●運転席シートに小さな汚れがあります。
●その他内装に目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●喫煙車ですが、臭いは気にならい程度だと思います。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●電気系統問題ありません。
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●タイミングチェーンなので交換不要です。

【装備】
●ETC
●外品ナビ(カロッツェリア楽ナビ)
●HIDヘッドライト

 

★ハイラックスダブルキャブをお探しの方へ一言!
カッコ良くカスタマイズしており見た目の迫力は半端じゃありません。
車検が平成30年12月まで残っています。
状態も良く、お勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。