ヤフオク出品! 25万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:25日間

年式:H13年  / 型式:GF-S15 / 走行距離:138,900km / 車検:H30年9月

main01_9943 main06_9912 main02_9944

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は徳島県徳島市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成13年4月登録の日産シルビア スペックSです。
車検がたっぷり平成30年9月まで残っています。

ノンターボの完全ノーマル車で、2L 直列4気筒DOHCエンジンを搭載した160馬力、4速ATの後輪駆動(FR)です。

ボディカラーはグレーぽく見えますがはシルバーメタリックになります。

シルビアと聞くとカスタム車が多いというイメージですが、オーナーはこのシルビアのスタイルが気に入って購入されたようで、毎日の通勤用としてご使用しております。

もう1台家庭用に所有する車をお持ちの為、このシルビアに乗るのはオーナーのみ。
購入後16年になりますが後部座席にはほとんど人を乗せたことがないそうです。

助手席にも購入当時に奥様が少し乗られたそうですが、それ以来はほとんど乗っていないそうです。

もちろん禁煙車で、嫌な臭いはありませんでした。

外装はどうしても経年による塗装の劣化は見られましたが、内装は実に綺麗な状態で、正直驚きました。

オーナーの性格でしょうか、おとなしい運転を心がけ、これまで乗ってこられたそうで、そのおかげからか新車時から今日まで故障、トラブルは一度もなく現状も、不具合や気になる点はまったくないそうです。

車検はすべてディーラーで行い、記録簿もすべて残されていました。
オイル交換は半年に一度は行ってきたそうです。

車検もたっぷり平成30年9月まで残っており大変お得です。
今回乗り換えの為、手放すことになりました。

非常に程度の良いシルビアです。タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。
完全ノーマル車で程度の良い個体をお探し方は、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●左側ドア横部分に塗装の浮き、亀裂錆あります。(画像参照)
●ルーフやフロントフェンダーに若干塗装の劣化色褪せがみられます。
●ワイパーアーム錆あり。
●その他小傷程度、えくぼあります。
●ヘッドライトくもりあり。
●ホイールガリ傷小。
●タイヤ195/65R15(5部山程度)

【内装の状態】
●シートに破れや汚れ、シミはありません。。
●本革巻のステアリングが一部劣化による割れがあります。(画像参照)
●禁煙車で嫌な臭いはありません。
【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド問題ありません。
●ディーラーによる点検記録簿完備

【装備】
●キーレス(電池切れ)、CD、純正エアロ、純正アルミ

 

★S15シルビアをお探しの方へ一言!
車検がたっぷり平成30年9月まで残っています。
ワンオーナーで禁煙車です。大変綺麗に乗られています。
完全ノーマル車、事故歴もありません。
タイミングチェーンなので交換不要です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

S15silvia1 S15silvia2 S15silvia3