ヤフオク出品! 45万円で商談成立!  SOLD OUT

販売期間:約2ヶ月

年式:H22年  / 型式:DBA-NCP81G / 走行距離:52,000km / 車検:H29年7月

main01_9726 main06_9692 main03_9654

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は大阪府豊中市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成年22年7月登録のトヨタ シエンタ1.5X Sエディションです。
車検が平成29年7月まで残っています。

ガンメタのボディカラーにレーシングストライプを施した個性的なシエンタ。
注目度・インパクトは抜群でコンプリートカーを彷彿させるその出で立ちはまさにオンリーワン。

Sエディション専用エアロパーツを装備し、敢えてホイールカバーを外し黒の鉄チンホイールを見せていますが、ボディと一体感がありそれも個性と感じました。

両側スライドドアで左側のみパワースライドドアとなっています。

車内は5ナンバーのコンパクトサイズですが、2-3-2のシート配列で7人乗車となっており、3列目シートを2列目シートの下に収納すれば、広いラゲッジルームとなります。

また2列目シートが前方へ持ち上がり、3列目シートからの乗り降りもスムーズに行えます。

エンジンは1500cc110馬力の直列4気筒で、シフトはCVTの前輪駆動です。

気になる点をお聞きしましたが、現状エンジン、ミッションも調子よく不具合はないとの事ですが、敢えて言うのであれば、外装に左右ある擦り傷くらいとの事です。

タイヤは履き替えたところで、たっぷり山も残っています。

内装も社外品の室内ラグマットを全フロアに敷いており、大変綺麗な状態でシートにシミや汚れ破れはありません。禁煙車で嫌な臭いもありませんでした。

新車登録から7年、故障は一度もなく程度は良好との事です。

ワンオーナーとして約7年所有されてきたオーナーは、とてもお気に入りで思い入れもありましたが、ご自身初となる外車をすでに注文済みとの事。

気さくに取材に応じて下さったオーナーと和やかな車談義、とても楽しい一時となりました。

レーシングストライブを施した個性的でオンリーワンのシエンタ。
他車と差別化したい方にはお勧めです。

 

■オーナーよりコメントです。
2010年7月に私が「トヨタカローラ新大阪」で購入しました。
納車されたその日に岸辺にあるカーラッピング専門会社「デコラティブシステム」にて3本のレーシングストライプを施工してもらいました。
オリンピック開催時の大型バスラッピングも請け負うプロ集団なので施工精度が素晴らしい仕上がりです。

永年的な屋外看板にも使用される3M(スリーエム)製のシートのため、素人が剥がそうとすると塗装までがれますよと注意を受けていますので、専門業者さんでもないと剥がせないと思います。

その他、この車の特徴について以下に箇条書きします。
★パナソニック製の地デジ(フルセグ)テレビ&カーナビ「パナソニックストラーダ」
★パナソニック製の純正バックカメラ
★ディーラーにて前者から移設してもらった後席モニター(カロッツェリア製の7インチ)
★走行安定性を高めるタナベ製ストラットタワーバー(エンジンルーム内に装着)
★社外品のチェック柄ラグマット(3列目や運転席/助手席間にも敷設)
★背面エンブレムを米国トヨタのブランドエンブレム「SCION」(サイオン)に変更しています。
★タイヤもまだ履き替えたところです。
★iPhoneの充電できます。
★未走行時にディーラーで外してもらったホイールカバー新品4つと前後のワイパーゴム新品3つをおまけでお付けします。
★走行距離5.15万キロで、今まで1度の故障もありません。

ですが、欠点としてはやはり、車両後部のガリ傷を直していないことがあります。
私の個人的な感覚で全く気にせず乗っていました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【外装の状態】
●レーシングストライプのカッティンシート施工。
●左右ともスライドドアからリアにかけて擦り傷があります。(画像参照)
●右側の傷はタッチペン済みですが左側はそのままの状態です。
●あとは小傷程度はあるかと思います。
●タイヤ175/70R14 8~9分山

【内装の状態】
●禁煙車で嫌な臭いはありません。
●シートに汚れや破れはありません。
●天張り内張りも綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウインドなど電気系統問題ありません。

【装備】
●CD、フルセグナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラ、後席モニター、KENWOODウーハー、社外品ラグマット、純正エアロ、タナベ製ストラットタワーバー

 

★シエンタをお探しの方へ一言!
車検が平成27年7月まで残っています。
個性的で他車と差別化できます。
ワンオーナーで程度良好で走行距離も5.2万kmです。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

sienta1.5_1 sienta1.5_2 sienta1.5_3 sienta1.5_4 sienta1.5_5