ヤフオク出品! 170万円で落札! SOLD OUT

販売期間:3ヶ月

年式:H26年  / 型式:ABA-312141 / 走行距離:26,000km / 車検:H29年8月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県我孫子市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

ご紹介の車両は平成26年8月登録のアバルト500 チンクエチェントです。
車検が平成29年8月まで残っています。

アバルトは1949年にイタリアのトリノに設立された自動車メーカーで、当時は主にフィアットの車をベースにしたチューニングカーの販売を行っていました。

1971年にはフィアット傘下に加わり、90年代から本格的にフィアットのモデル名にも起用される社内ブランドとなりました。

2007年にフィアットより、アバルトの復活が正式に発表されました。

そして2009年に登場したのがアバルト500。現代のフィアット500をベースにチューニングを施しスポーティモデルに仕上げられたのが、今回ご紹介するアバルト500です。

1368cc 直列4気筒16バルブターボエンジン搭載した135馬力、5速ミッションです。

法人ワンオーナーのお車で、所有期間は2年半で走行距離26000kmです。

ボディカラーはグリジオカンポボーロというカラーで、イタリア語ではグレーを意味するようです。

一見ホワイトにも見えますが、光の当たり具合や見る角度により色が変わって見え、撮影ではなかなか表現しづらいボディカラーです。

状態は傷や凹みはほとんどなく取材を行った者からは非常に状態が良いと報告を受けております。

新車保証もまだ残っておりますので、落札後も安心です。

今回安価な価格設定にて出品致しておりますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

今回取材を行いましたアバルトは、ディーラーオプションのスポーツマフラーのレコードモンツァやブラックミラー、アバルトのサイドデカールが装着されており、ペダル類もオプションに変更されていました。

色はグリジオカンポボーロのアバルト専用色でした。

私は昨年までアバルトのディーラーに勤めていましたが、レコードモンツァは吹けあがりが素晴らしく、3000回転位から音が変わります。

特に首都高速などのトンネルの中での音が快感です。
確か工賃込みで19万円位だと思います。(勿論車検対応)

アルミホイールに気にならない程度の小さなキズがあった程度で外装はキズは見当たりませんでした。
飛石なども見当たらず、とても綺麗な状態でした。

屋根付きの駐車場に保管されており、修復歴もなく、ワンオーナーで、新車保証も残っており大変お買い得な車だと思います。

売却理由をお聞きしたところ、仕事で大きな荷物を積むことが多くなった為、止む無く売却されるそうです。

 

【外装の状態】
●小傷程度はあるかもしれませんが傷はほとんど見当たらない状態です。
●購入時にボディコーティング済み。
●アルミホイール若干のガリ傷あり。
●タイヤ山なし要交換

【内装の状態】
●非常に綺麗な状態です。
●気になる匂いはありません。

【エンジン・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●電気系統も問題ありません。

【装備】
HIDヘッドライト、リアルーフスポイラー、ETC、キーレス、CD
純正オプション(アバルトサイドデカール、ブラックミラー、レコードモンツァマフラー、LEDスモールバルブ)

 

★アバルト500をお探しの方に一言!
車検がたっぷりH29年8月まで残っています!
法人ワンオーナーのお車です!
新車保証もまだ残っておりますので落札後も安心です!
走行距離2.6万kmで程度良好、装備充実です!

abarth500-1 abarth500-2 abarth500-3 abarth500-4 abarth500-5 abarth500-6