ヤフオク出品! 48万円で即決落札! SOLD OUT 

販売期間:18日間

年式:H21年  / 型式:DBA-L675S / 走行距離:39,100km / 車検:H30年9月

main016603 main026663 main032896

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は栃木県宇都宮市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成21年9月登録のダイハツ ミラココアLです。
女性オーナーで車検が平成30年9月までたっぷり残っています。

ミラココアは「お出かけが楽しくなるデザイン」と「気軽に運転できる扱いやすさ」をテーマに女性をターゲットとして開発されました。

660cc 直列3気筒DOHC エンジンを搭載した58馬力、4速ATです。

高さは立体駐車場に入る1,530mmで、1,930mmの長と1,345mmのワイドな室内幅は圧迫感のない広々とした室内空間となっています。

体格や姿勢に合わせて最適なドライビングポジションが選べるアジャスタブルパック(運転席シートリフター&チルトステアリング&アジャスタブルショルダーベルトアンカー)が装備されています。

新古車で購入し、7年間所有で走行距離はわずか3.9万kmです。

おしゃれでかわいいミラココア!是非この機会をお見逃しなく!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

暮れのお忙しい中での取材となりましたが、お車もきれいに清掃された状態で、丁寧にご対応頂きオーナーの人柄の良さが感じられました。

お若い女性オーナーでしたが、愛犬に付けられた名が「ココア」との事で、このミラココアへの愛着の深さも推察されます。

長らく憧れていたというココアは、平成21年にディーラーマンに新古車を探してもらい、以来7年間大事にされて来たそうです。

日常、車が欠かせない土地柄ですが、走行距離は39,000km台と少なく、これからまだまだ活躍可能なお車です。

以前の駐車場が極端に狭く、比較的浅い状態ですが右側面に擦り傷を作ってしまい、狭い駐車場を理由に引越しをされたそうです。

そうしたところ、次なる憧れの車に出会ってしまい、すでに予約、ココアを手放すこととなりました。

純正のルーフキャリア、購入時にディーラーで替えてもらったホワイトのドアハンドル、ホイールキャップ、トリム類がお気に入りとのこと。

淡色のボディーカラーのため、色あせを避けるためにトリマーも掛けられております。

大切に所有されてきましたが、大事にしていただける方に是非と仰られていました。

 

【外装の状態】
●経年による擦り傷はありますが塗装はきれいな状態です。
●運転席ドア下部に傷あります。
●経年による小傷、えくぼあります。
●ホワイトのホイールキャップ、ドアハンドル、ルーフキャリアが目を惹き、かわいい印象です。
●タイヤ前後共に4mm山(2から3年前に購入したスタットレスタイヤをお付けいたします)

【内装の状態】
●助手席シートにシミがありましたが、シミ取りクリーニングを行いました。(画像参照)
●内張り、荷室きれいな状態です。
●ハンドルは、カバーをしており擦れや汚れがありますが、カバーを外せばほぼ新品に近い状態です。
●禁煙車、ペット同乗歴ありますがペット臭やいやな臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題なし。
●エンジンルームもきれいでした。
●H28年6月 エアコンクリーニング、ガス交換

【装備】
●キーレス、CD、ルーフキャリア

 

★ミラココアをお探しの方に一言!
車検がたっぷり平成30年9月まで残っています。
女性オーナーで綺麗に乗っています。
走行距離が3.9万kmと少なく程度は良好です!

是非この機会をお見逃しなく!

cocoa1 cocoa2 cocoa3 cocoa4 cocoa5