ヤフオク出品! 18万円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:9日間

年式:H16年  / 型式:LE-TV2 / 走行距離:99,600km / 車検:H30年3月

main_010743 main_020796 DSC_0746

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は山形県寒河江市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は山形在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

ご紹介の車両は平成16年2月登録のスバル サンバーバンです。
車検がたっぷり平成30年3月まで残っています。

後方にエンジンを配置した後輪駆動で、当車両はパートタイム式4WDとなります。

エンジンは660cc直列4気筒SOHC、48馬力の5速ミッションです。

元々現オーナーのお父様が農作業用に所有していたお車で、家族間での名義変更はありますが、実質ワンオーナーのお車です。

全体的に傷や凹みがあり、後部バンパーには目立つ凹みがあります。

内装は経年による薄汚れはありますが、シートにはシートカバーをしており、目立つような大きな汚れや破れはなく綺麗な状態だと報告を受けています。

外装は少々傷みがありますが、定期点検、オイル交換はまめにされておりエンジン、機関は良好でまだまだ活躍可能なお車です。

農作業を継続する人がいなくなり、必要なくなったとのことで今回ご依頼を頂きました。

希少な5速ミッションの4WD車です。
今回安価な価格設定にて出品しておりますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

以下取材を行った者よりコメントです。

主に農作業用に使用していたとのことで、傷や凹み、腐食が全体的に見受けられます。
取材の前日に奥様が移動の際、後方バンパーをぶつけたとのことで画像のとおりの凹みができてしまいました。

定期的にメンテナンスをしっかりしているので、機関系は問題ありませんが、経年による擦り傷、腐食等見受けられます。

内装はシートにシートカバーが装着されていますが、たばこの焦げや破れや目立つような汚れは一切なく、インパネ周りや内張り、天張りも綺麗な状態でした。

普段は奥様が乗られておりますので内装は綺麗な状態です。

 

【外装の状態】
●リアバンパー凹みがあります。
●左リアフェンダーからドア付近に傷凹みあります。
●全体的に傷、凹み、腐食、サビ、補修跡はあります。

【内装の状態】
●経年による薄汚れは全体的にあります。
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関、問題なし
●エアコン等電気系統も問題ありません。
●タイミングベルトは未交換。

【装備】
●ABS、スペアタイヤ、整備手帳、新車保証書、取説有り
●スタッドレスタイヤ4本お付けします。

 

★軽自動車のバンをお探しの方に一言!
希少な5速ミッションのパートタイム4WDです。
車検が30年2月までたっぷり残っています。
実質ワンオーナーで走行距離がまだ10万kmです。
定期的にメンテンスをされておりエンジン、機関は良好です。
12年という経年はやはり感じますがまだまだ活躍できるお車だと思います。

是非この機会をお見逃しなく!

sambar2-1 sambar2-2 sambar2-3 sambar2-4