ヤフオク出品! 30万円で商談成立 SOLD OUT

販売期間:約3ヶ月間

年式:H13年  / 型式:CM14G / 走行距離:99,100km / 車検:H29年2月

main_010901 main_020740

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県福岡市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は福岡在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成13年6月登録のシボレーアストロ スタークラフト、上級グレードのブロアムハイルーフです。

車検が平成29年2月までとなっています。

スタークラフトはシボレーアストロをベースに、スタークラフト社の手によって架装されたミニバンです。

三井物産正規輸入車でスタークラフト(STARCRAFT:正規輸入車は前輪の上にある「ブロアム」(Brougham) のプレートで識別され、三井物産オートモーティブが窓口となって米スタークラフト社でカスタマイズされ正規輸入されています。

4.3LV6 OHVエンジンを搭載する、190馬力でコラム式の4速ATの2WDです。

インパネやルーフ部分を鏡面仕上げのウッドに、シートやトリムはレザーをふんだんに用いた豪華装備仕様となっています。

ハイルーフ仕様で広々とした室内空間は、独立したキャプテンシートを配備し長距離ドライブでもゆったりとくつろげるスペースを確保しています。

セカンドシートを回転し、サードシートをスライドさせフラットにすることで、ソファーベットにもなります。

新車登録から15年以上経過しておりますが、走行距離も9.9万kmとまだ少なく、程度は良いと取材を行ったものより報告を受けております。

安価な価格でキャンピングカーをお探しの方にはお勧めの1台です!

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

豪華装備のアストロスタークラフトのご依頼を受け、閑静な高級住宅街にお住まいのオーナーご自宅周辺での撮影取材となりました。

エンジンとエアコンをかけたままで行いましたが、その間アイドリングは安定した状態を維持し特に問題ありませんでした。

ヘッドライト等の灯火装置やパワーウィンドウ等の電気系統は、直接目で確認し問題ありませんでした。

半年おきにディーラーで点検整備を行っており、悪い箇所があればその都度整備されているとの事で現状は不具合はありませんが、エアコンの聞き具合は国産車に比べると悪く真夏は冷えにくかったとのことです。

電動格納ドアミラーがこの車種はついているのかオーナーもわからないそうで、スイッチがどこなのかわからず使っておらずもしついているようでしたら故障しているかもしれないとのことです。

アウトドアに使用されることが多い車であるがゆえ、どうしても外装は傷がつきやすく、線傷や擦り傷、補修跡があります。

ウッドを基調とした内装はシャンデリアやサイドテーブルなどの豪華装備が備えられており、シートはふわふわと座り心地が良く高級感があり、運転席、助手席、セカンドシートは独立したキャプテンシートになっています。サードシートはリクライニングとスライドが可能なソファーベットとなっています。

最上級グレードのスタークラフトブロアムはまるで高級ホテルの一室にいるかのような
車内でまさにVIPルームといった印象です。

定期的に整備されており走行距離も10万km弱と少なくまだまだ活躍可能な1台です。

 

【外装の状態】
●全体的に小傷や傷、補修跡があります。
●エアロ部分テープによる補強、補修している箇所があります。(画像参照)

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●嫌な臭いはありません。
●経年による薄汚れ傷あります。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関、問題なし
●電気系統等問題ありません。
●夏場はエアコンの効きが悪いようです。

【装備】
●ETC、キーレス、CD、テレビ、ナビ、本革シート、クルーズコントロール、ウッドパネル、フォグランプ、スタークラフト純正エアロ、16インチ純正アルミ、ABS

 

★アストロスタークラフトをお探しの方に一言!
上級グレードのブロアムハイルーフです。
定期的な整備を行っており、状態は良いです。
走行距離が9.9万kmと少ないです。

経年はやはり感じますがまだまだ活躍できる内容だと思います。
メンテンスもしっかりされておりお勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しなく!

asutoro1 asutoro2 asutoro3 asutoro4 asutoro5 asutoro6