ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H17年  / 型式:CBA-GF50 / 走行距離:67,000km / 車検:なし

main_0520 main_0533 main_0514

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は岐阜県各務原市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

今回4台目のご依頼となります。

ご紹介の車両は平成17年8月登録の法人名義の日産シーマ450XLです。
走行距離6.7kmで車検が28年9月18日までとなっています。

4.5L V8エンジン搭載の280馬力の5速ATです。

昨年7月に購入し営業車としてご使用されております。

近距離ですが、試乗しましたが安定した走りで異音などなく特に不具合は感じられませんでした。
エンジン始動、停止時にはハンドルチルト機能とパーワーシードが作動し乗り降りがスムーズに行える点はさすが高級車といった感じです。

新車登録から11年が経過するお車の為、全体的に小傷ありますが、目立つような大きな傷や凹みはなく、塗装も艶があり綺麗な状態でした。

内装は薄汚れはございますが目立つ汚れや破れはありませんでした。
嫌な臭いも感じませんでした。

リア(トランクフロア部分)に追突による修復跡があります。
また雨漏りが原因かは不明ですがスペアタイヤ保管部分に若干水が溜まっていました。

まもなく車検切れとなり乗り換えをされるとのことです。

走行距離も少なく、まだまだ活躍できるお車です。
引き続き大変にお乗り頂ける方にお譲りしたいとのことですので、是非よろしくお願い致します。

車検切れとなりますので引取の際は仮ナンバーをご用意して下さい。

 

【外装の状態】
●経年による小傷は全体的にあります。
●左リアドア部分に線傷があります。
●ヘッドライト若干黄ばみあり。
●リア修復歴あり。

【内装の状態】
●経年による薄汚れはありますが、目立つような汚れや破れはありません。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション現状問題ありません。
●エアコン、パワステ等電気系統問題ありません。

【装備】
CD、ナビ、キセノンヘッドライト、ステアリングチルト、運転席パワーシート、ウッドパネル

 

★シーマをお探しの方に一言!
毎日営業車として使用しており現状不具合ありません。
走行距離6.7kmと少なく程度は良好です。

是非この機会をお見逃しなく!

cima1 cima2 cima3 cima4