ヤフオク出品! 651,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H17年  / 型式:GH-CT9W / 走行距離:129,900km / 車検:H29年1月

main014690 main024673 main034707

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県草加市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成17年10月登録のランサーワゴン エボリューションGT-Aです。
フルタイム4WDの5速ATになります。
車検が平成29年1月まで残っています。

直列4気筒DOHC16バルブインタークーラーターボエンジン搭載の272馬力、最大トルクは35.0kgmとオートマ車として当時はトップレベルの性能でした。

新車時から記録簿が残されており、しっかりメンテナンスされてきたお車です。

オーナーが購入前に左フロントのヘッドライト交換を要する修復歴があったとの事ですが、内容は不明です。

新車登録から11年が経過する車両ですが、外装、内装とも程度は良いと取材を行ったものより報告を受けております。

非常に流通量が少ない人気のランエボのワゴンタイプです。
お探しの方は是非お見逃しないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

かつて私自身、ほしくとも手が届かなかったランエボ。
それも希少なワゴンタイプの取材依頼を受け、前日よりネットで予習(復習ですか)してオーナー宅へ向かいました。

オーナーに初めてお会いして同世代(50代)の方と知り、最近の若い方は、スポーツカーには興味が薄いのでしょうかとか、この車の4G63エンジンは鋳鉄ブロックでチューニングに耐え長い歴史がある等、ひとかたの世間話の後、撮影を開始いたしました。

平成24年購入から4年、ボディー四隅に擦りキズもなく、右後ホイールアーチに小さな凹み位と当日はまだ洗車してないと言われておりましたが、艶のあるきれいな状態の外観、ボディーでした。

エンジン機関等もノーマルで軽快な音、赤ブレンボは塗装が痛み、手直しと考えていたそうですが、効きは良く、オーナー談では200km超でもブレがないとのこと。
まだまだ快調です。

私情を込めて、手放されるのは惜しい。
状態の良い物は今後なかなか手に入らないですよと伺いますと、最近、ご家族での利用が主になり、お一人で飛ばすこともなくなり、燃費の良いプリウスを既に所有されているとのこと。

大切に乗っていただける方に是非とのことでした。

経済的に余裕があれば、わたくし自身がほしいと後ろ髪を引かれる思いの取材となりました。

 

【外装の状態】
●特に目立つ大きなキズはなし
●ブリヂストンポテンザ 235/45R17(4輪共、タイヤ4mm山)
●アルミホイール レイズTE37
●ダウンサス RSR、Ti2000(H24年4月 101135km時)
●リアエアロは現在社外品を装備していますが、純正品もお付け致します。

【内装の状態】
●シート、内装に割け、汚れはありません
●HDDカーナビ パイオニア「カロッツェリア」(H24年4月)

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題なし
●タイミングベルト交換(H25年2月、108638km時)
●ラジエター等交換(H25年7月、111009km時)
●ブレーキパッド ディクセル(H27年1月、122539km時)
●イリジウムプラグ交換(H24年10月、101135km時)
●H20、22、24、25、26、27年点検簿確認

【装備】
●キーレス、ETC、CD、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラ、前席バケットシート、後席ハーフレザーシート、エアロ、17インチAW

 

★ランエボをお探しの方に一言!
大変希少なワゴンタイプで、車検がH29年1月まで残っています。
新車時から登録記録簿が残されており、メンテンス履歴がわかるお車です。
外装、内装とも綺麗な状態で特に不具合はなく程度良好です。

是非この機会をお見逃しなく!

lanevo1 lanevo2 lanevo3 lanevo4 lanevo5 lanevo6