ヤフオク出品! 40万円で商談成立 SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H13年  / 型式:GF-J13KB / 走行距離:76,900km / 車検:H28年9月

main014008main024025main034077

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成13年8月登録のジャガーXJソブリンです。
車検が28年9月まで残っています。

3.2L V8エンジン搭載の243馬力、5速ATです。

ジャガーの軽やかでよく動く乗り心地の良いサスペンション(通称猫足)に惹かれて購入されたというオーナー。

平成24年10月より約4年の所有で、シャッター付ガレージにて大切に保管されております。

ベージュの内装に味わいがある独特のウッドパネルは高級感があり、さすがジャガーといった感じです。
上級グレードのソブリンで装備も充実しており、所有する喜び、ステータスを是非感じて頂きたいです。

新車登録から実に15年が経過する車両ですが、外装、内装共状態は非常に良いと取材を行った者より報告を受けております。

是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

取材に訪れますと、オーナーはまず、この保管場所を撮っていただきたいとご自宅1階のシャッターを開けてくれました。

現れたエメラルドグリーンの現車は、室内ではグリーンに見えましたが、撮影のため外へ出ると紺色にも見えるのが特徴で、目立つ擦りキズもなく、大切にされてきたことが伺えました。

オーナーは以前2台のベンツを乗継がれ、剛性感はよいがジャガーのいわゆる猫足に惹かれ、4年ほど前に購入されたとのことです。

この型のソブリンは特に昨年あたりから希少になっているとのこと。
今年9月の車検にあたり、ディーラーに下取を打診したところ評価に納得が行かず、
普段使用はもう1台スマートがあることから、じっくり次回購入の車を選ばれるとのことで出品を考えられました。

ジャガーをご存知の方には分かると仰る、弱点のABSもしっかり修理を済まされた大変状態のよい現車でジャガーの猫足、ゆったり感を是非、味わってくださいとのことでした。

 

【外装の状態】
●特に目立つキズ、凹みなし(フロント左バンパーに擦りキズあり)
●塗装は艶があり状態は良いです。

【内装の状態】
●シート、内装にキズ、汚れはありません
●前後ディスプレイ動作確認
●トランクルームにCDチェンジャーあり

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題なし
●ABSシステム修理済

【装備】
●ETC、CD、ナビ、TV、DVDビデオ、本革シート、アルミホイール

 

★ジャガーソブリンをお探しの方に一言!
走行距離がまだ7.6万kmで状態も良くお勧めの1台です。
記録簿が多数残されておりしっかりメンテナンスされてきたお車です。
車検がH28年9月まで残っております。

是非この機会をお見逃しなく!

jaguar2-1 jaguar2-2 jaguar2-3 jaguar2-4 jaguar2-5 jaguar2-6