ヤフオク出品! 35万円で落札! SOLD OUT

販売期間:30日間

年式:H15年  / 型式:UA-ANH10W / 走行距離:97,355km / 車検:平成28年6月

IMG_0196 IMG_0232 IMG_0201

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は希少なボルドーマイカが綺麗な平成15年6月登録のアルファードG AX(Lエディション)8人乗りになります。

車検が平成28年6月までとなっています。

搭載されるエンジンは2.4L直列4気筒の159馬力の4速ATです。

現オーナーが平成24年3月に購入され、約4年間所有されてきました。
走行距離が9.7万kmで、前オーナー時は車検、整備はすべてトヨタのディーラーで行われておりました。現オーナーは知り合いの車屋で車検及び点検は行っています。

ボルドーマイカという大変希少色で、派手さはなく落ち着いた感じの綺麗な深みのあるブラウンと言った感じで高級感を感じました。

定番のホワイトやブラックが人気色ですが、他と差別化したい方には是非お勧めします。

また、足元には昨年12月に購入したという20インチAWが輝いており、ローダウンされたボディとセンス良く決まっており見た目は非常にカッコ良いです。

外装は経年による小傷はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。
内装も全体的に経年による薄汚れあり、運転席シートに焦げ穴あります。

喫煙車の為、若干タバコ臭を感じましたが、気になる程度ではないかと思います。

フルセグTV、ナビ、フロントカメラ、バックカメラ、左側オートスライドドア、サンルーフ、ルームミラー型GPSレーター等、装備も充実しております。

まだまだ乗るつもりで昨年タイヤ、ホイールを新品に交換されたようですが、お気に入りの車が見つかり、すでに購入済みのため今回売却となりました。

引き続き大切にして頂ける方にお譲りしたいとのことですので、是非よろしくお願い致します。
今回安価な価格設定にて出品しておりますので、アルファードをお探しの方は要チェックですよ!
気になる点として
ダウンサスによる3cmローダウンしており、路面状態によってはタイヤがタイヤハウスと干渉する事があるようです。擦れるような音がするそうです。

フォーンですが以前はアルファーフォーンを付けていたそうですが、純正フォーンに戻してから音が鳴らなくなったそうです。装着していたアルファーフォーンをお付け致しますので落札者様の方で取り付けて下さい。

 

【外装の状態】
●経年による小傷はございますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●塗装は艶もあり良い状態です。
●タイヤ(245/35R20)とホイールは昨年12月に新品交換済み。

【内装の状態】
●全体的に薄汚れがございます。
●運転席シートに焦げ穴あります。
●喫煙車の為、若干タバコ臭がします。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン・パワステ等機関は現状問題ありません。
●現在ホーンが鳴りません。

【装備】
キーレス、ETC、CD、MD、フルセグテレビ、ナビ、フロントカメラ、バックカメラ、レーンアシスト、前後ソナー、左側オートスライドドア、20インチAW、純正エアロ、サンルーフ、ミラー型GPSレーダー、ダウンサス(3cmダウン)、マフラーカッター(ガナドール)

※純正サスありますのでお付け致します。
※GPSレーダーですがデーターは最新に変更しておりますが、マイクロSDカードは付属しません。

 

★アルファードをお探しの方に一言!
車検がH28年6月まで残っています。
希少なボルドーマイカ塗装の状態は良好です。
ローダウンしておりシンプルですがカッコ良いです。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので是非この機会をお見逃しなく!

alphad1 alphad2 alphad3 alphad4 alphad5