ヤフオク出品! 617,000円で落札! SOLD OUT

年式:H1年  / 型式:不明 / 走行距離:不明 km / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府京都市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

アメ車好きのオーナーで昨年にコルベットC4の依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、かれこれ5台程旧車の売却をお手伝いをさせて頂いており、所有するアメ車など残り3台不動車の依頼を頂きました。

ご紹介する車両は大変貴重な1990年代のクライスラー ジープ ラングラー、1ナンバー貨物登録です。
車検は平成27年2月で切れており、現在は一時抹消登録しております。

1987年~1996年に製造販売された初代YJモデルとなります。

コルベットと同じ5.7L V8エンジンにエーデルブロック製キャブレターが搭載された大変希少な1台です。

このジープは10年程前に購入されたそうですが、当時はアメ車を複数台所有しており、最初に少し乗っただけで車検が切れ、長年放置されたままの状態になったそうですが、エンジンは1年前まではかかっていたようです。

現在はエンジンはかからず、不動となっています。
オーナー曰く恐らくセルかな?とのことですが原因不明です。

外装は塗装の劣化もなく良い状態を維持しております。
ソフトトップの幌もダメージはなく綺麗な状態を維持しています。
ドアは窓の部分が幌タイプ(スクリーン)となっており、くもり、切れなどのダメージもありますが、ハードタイプのドア2枚もあり、こちらは好みに応じて交換して頂ければと思います。

左ハンドルのコラムオートマ、油圧、電圧、水温計の3連メーターも装備されています。
シートは目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態です。
走行メーターは27000kmとなっていますが実走行かは不明です。

ワイルド感ある太いマッドタイヤにオーバーフェンダー、希少な幌タイプの初代ジープラングラー。
コラムオートマも希少です!
少し手を加えて頂ければ乗れる状態なると思います。

アメ車好き、旧車マニアの方是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●全体的に小傷や錆びはあります。(画像参照)
●ドア幌、スクリーンくもり、切れあります。(画像参照)
●塗装の劣化は少なく、目立つような大きな傷や凹みはありません。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン不動の為、機関の確認はできておりません。

【装備内容】
●3連メーター(油温、電圧、水温計)
●本革巻きステアリング
●バケットシート
●ソフトトップ幌
●ドア幌(ハードタイプ有り)
●切り替え式4WD
.


★ジープラングラーをお探しの方へ一言!
●貴重な1990年代の初代YJモデルです。
●コルベットと同じ5.7L V8エンジンにエーデルブロック製キャブレターが搭載されています。
●Nox・PM適合ですので、どの地域でも登録可能です。
●1ナンバー登録なので経済的です。