ヤフオク出品! 137,000円で落札! SOLD OUT

年式:S62年  / 型式:L-KM51改 / 走行距離:143,680 km / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府京都市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

アメ車好きのオーナーで昨年にコルベットC4の依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、かれこれ5台程旧車の売却をお手伝いをさせて頂いており、所有するアメ車など残り3台不動車の依頼を頂きました。

ご紹介する車両は大変貴重な昭和62年登録のトヨタ ライトエーストラック、4ナンバー貨物登録です。
車検は平成26年11月で切れており、一時抹消はしておりませんでしたが、引き渡し時には一時抹消登録してお引き渡し致します。

希少な一方開のスーパーXです。
ワンオフで作られたというサイド出しデュアルマフラーは迫力あります。
足元には社外アルミにフロント185/60R14、リア215/60R14のワイドタイヤを履き見た目もカッコイイです。

このライトエーストラックは10年程前に購入され、マフラーをはワンオフで作っています。
当時はアメ車など複数台所有していた為、最初に少し乗っただけで車検が切れ、長年放置されたままの状態になったそうですが、エンジンは1年前まではかかっていたようです。

現在はエンジンはかからず、不動となっています。
オーナー曰く恐らくキャブかセルかな?とのことですが原因不明です。

外装は屋外に長年放置された状態となっていましたので、錆びや腐食、色褪せなどの劣化が見られます。下回りも錆び、腐食見受けられます。

走行距離は143680km。コラムオートマです。
社外ステアリングは擦れはなく、シートも目立つ汚れはなくば綺麗な状態を維持しています。

希少なライトエーストラック スーパーX !サイド出しデュアルワンオフマフラー!
コラムオートマも希少です!ETCも装備されています。
少し手を加えて頂ければ乗れる状態なると思います。

Nox PM法対応変更済みで、全国どの地域でも登録可能となっています。
旧車マニアの方是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●全体的に傷や色褪せ、錆び、腐食などの劣化があります。(画像参照)
●下回り、錆び、腐食あります。(画像参照)
●左側のアオリヒンジありませんが、新品部品あります。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●運転席シートに側面に破れありますが目立つ汚れはありません。(画像参照)
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン不動の為、機関の確認はできておりません。
●スピードメーター不動です。

【装備内容】
●ETC(動作未確認)
●カーオーディオ(動作未確認)
●社外ステアリング
●社外14インチアルミホイール
●ワンオフサイド出しデュアルマフラー
.


★ライトエーストラックをお探しの方へ一言!
●昭和62年のキャブ車で貴重な1台です。
●サイド出しマフラーなどカスタムされカッコ良く仕上がっています。
●Nox PM適合しています。
●希少なコラムオートマです。