ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H28年  / 型式:LDA-DK5AW / 走行距離:51,500 km / 車検:令和7年2月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県中部よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

6年前に希少なホンダ ホライゾンの売却をお手伝いさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、今回で4回目のご依頼で息子さんが所有されているお車になります。

ご紹介の車両は平成28年1月登録のマツダCX-3です。
車検が令和7年2月17日までたっぷり残っています。

グレードは最上級のレーダー・クルーズ・コントロールを装備した「XD ツーリング Lパッケージ」となります。

1.5L直列4気筒DOHCターボを搭載したクリーンディーゼルエンジン。最大トルク270N・mと2.5Lガソリンエンジンを上回るほどの大トルクによる安定した走りに加え、リッター25km(JC08モード燃費)の低燃費を実現しています。

画像を送って頂き、じっくりと確認致しましたが、外装は目立つような傷や凹みはありません。

外装色はセラミックメタリックとのことですが、どのようなカラーなのか実車を見ていないので調べてみると「白でもシルバーでもない、ソウルレッドの赤とも共存できるような質感を持つ新色」とありました。

室内はホワイトとブラックを基調に、ダークレッドのドアアームレストやニーパッド、ステッチが加えられた上品で清潔感漂う内装となっています。

内装も目立つような汚れや破れはなく良い状態を維持しています。

新車登録から今年で7年となりますが、現在走行距離が5.1万kmと少なく、これからまだまだ活躍可能な1台です。

純正ナビ、バックカメラ、ETC、ドライブレコーダー、レーダークルーズコントロール、シートヒーターなど充実の装備となっています。

車検もたっぷり残っていますので大変お得です。
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30~40点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【オーナーからのメッセージ】
26歳の息子の車の乗り換えにあたり下取りをせずに出品をお願いすることにしました。
息子は体重も50kg程度でほぼ通勤のみに使用していましたので、運転席もあまりいたんでおらず、助手席及び後部座席に至ってはほぼ未使用ですので年式の割には傷んでいないと思います。高速道路も数回走ったくらいです。

購入時にNEXというコーティングをディーラーで施工してもらいました。
年に1回ディーラーでコーティングのメンテナンスをしていただいていましたので、綺麗だと思います。

家ではメンテナンスキットのシャンプーで洗車後キットのコンディショナーで施工していました。

ボディもとても綺麗でクリーンディーゼルも静かでよく走り、燃費もよく、内装も綺麗な状態を維持していると思います。

アルミホールの右後ろ側に2センチ程のがり傷がございます。
写真にてご確認お願いします。

マツダディーラーで購入してから全てディーラーのメンテナンスパックにて施工してきましたので安心です。
エンジンオイルはマツダ純正の指定オイルを5000kmまたは半年毎に交換
エンジンオイルフィルターはエンジンオイル交換2回に1回交換
今年の車検整備時にATFも交換済みです。
.


【外装の状態】
●純正18インチアルミホール右リアに2センチ程のガリ傷があります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかもしれませんが、目立つような傷や凹みはありません。
●タイヤ:215/50R18(6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感などあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●ドア内張り、天張りに剥がれなどありません。

【装備内容】
●スマートキー(予備1本有り)
●ETC
●CD
●純正ナビ、TV、Bluetooth
●バックカメラ
●ドライブレコーダー(ディーラーオプション)
●本革巻きステアリング
●ステアリングチルト
●パドルシフト
●ステアリングリモコン
●レーダークルーズコントロール
●シートヒーター
●18インチ純正アルミホイール
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●盗難防止装置
●衝突安全ボディ
.


★CX-3をお探しの方へ一言!
●最上級グレードのXD ツーリング Lパッケージです。
●ドラレコ、レーダークルーズコントロールなど充実の装備で
●外装、内装とも綺麗な状態で程度良好です。
●車検が令和7年2月17日までたっぷり残っています。

これからまだまだ活躍可能です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。