ヤフオク出品! 939,000円で落札! SOLD OUT

年式:H27年  / 型式:ABA-BU14 / 走行距離:86,500 km / 車検:令和6年10月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府茨木市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。現車は高槻市の中古車ショップにあります。

ご紹介する車両は平成27年11月登録のクライスラー ジープ ジープ レネゲードです。
車検は令和6年10月17日まで残っています。

過去にはワーゲンバス仕様のエブリィやカスタムしたプリウスやジムニーの売却をお手伝いさせて頂き、今回4台目のご依頼となりました。

車好きのオーナーで、カスタムされるのが好きでいつもカッコ良く仕上がっています。

今回のレネゲードも第一印象やはり大きなグリルガードが目を引きました。

また大口径22インチの社外アルミホイールもインパクトがあり、車高調でローダウンしています。
ワイドフェンダーですがタイヤはほぼツライチになっており、どっしりとしたフォルムで良い仕上りになっています。カスタムにかかった費用は70万くらいだそうです。

ブラックボディは光沢があり、小傷は少しありましたが、全体的には大変綺麗な状態です。

内装は黒ベースに部分的に赤のパネルが装着されておりスポーティな印象になっています。
シートには白と薄いブルーが組み合わされたシートカバーが装着されています。
カバーは簡単に取り外しが可能なタイプになっています。
目立つような汚れや破れはなく清潔感のある室内です。特に気になるような臭いもありませんでした。

エンジンは1.4L 直列4気筒ICターボ搭載、6速ATとの組み合わせで140馬力です。
エンジンはプッシュボタンにて一発始動し現状不具合はありません。
パワーウィンドウ、エアコンも問題ありません。

新車登録から今年で8年を迎えますが、走行距離は8.6万kmちょっとで、下廻り錆びも少なく非常に良い状態です。

車検もたっぷり残っており大変お得です!
希少なジープ レネゲード!
お探しの方は、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●リアバンパーに小傷があります。(画像参照)
●左側サイドモードに傷があります。(画像参照)
●その他小傷はありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●アルミホイールガリ傷少。
●タイヤ:245/30ZR/22(8分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り内張り綺麗な状態です。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●ナビ、TV(カロッツェリア製)
●バックカメラ
●ドライブレコーダー(前後)
●クルーズコントロール
●本革巻きステアリング
●フルオートエアコン
●社外22インチアルミホイール
●社外グリルガード
●字光式ナンバープレート
.


★ジープ レネゲードをお探しの方へ一言!
●インパクトあるグリルガード、22インチアルミにローダウンで見た目もカッコイイです。
●スマートキー、ナビ、TV、ドラレコ、クルーズコントロールなど装備充実です。
●外装、内装とも良い状態です。
●車検が令和6年10月までたっぷり残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。