ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:R1年  / 型式:6AA-MZAH10 / 走行距離:15,500 km  / 車検:令和4年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は群馬県高崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は令和元年年11月登録のレクサスUX250hバージョンCです。
車検は平成4年11月11日まで残っています。

2018年(平成30年)に登場したレクサスの5ドアクロスオーバーSUV。
エンジンは直列4気筒2.0Lハイブリッドシステムを搭載しています。

トランスミッションは無段変速のCVTで、前輪駆動となります。

レクサスの象徴スピンドルグリルと切れ長の三眼LEDヘッドランプ、そしてその上部にアローヘッド形状のクリアランスランプを配し、精悍な顔つきでカッコ良いです。

全幅184cmのどっしりとしたボディ、安定感のある走りとふんだんに取り入れられた安全装備により安心感のあるドライビングをお楽しみ頂けます。

ワンオーナーで走行距離は1.5万kmほど、ガラス系ボディコート施工済みで3年間で10回程度水洗いしただけとのことでした。目立つような傷や凹みはなく極めて綺麗な状態を維持しています。

室内も清潔感がありブラックとホワイトのコントラストのある内装で、シート素材はレクサス独自の合成皮革(L-tex)でカラーはホワイトアッシュです。

安全装備に加えバージョンLと同様のオプションを装備されたフル装備となっています。

新車登録して3年目となるレクサスUX250h。走行距離も少なくお勧めの1台です。
お探しの方は、この機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はレクサスUX250h バージョンCです。

色はイメージカラーのソニックチタニウムです。
1オーナーの15,000kmちょっとしか走行していません。

新車購入時にバージョンLと迷われたそうですが乗り心地が固く、シートのケアが難点と感じ
バージョンCを選ばれ、オプションで電動サンルーフ、ルーフレール、3眼LED、ヘッドアップディスプレイ、リアハッチが足でも感知するパワーバックドアなどのオプション約65万円を装着されたそうです。

レクサスセーフティシステムは250hには標準だと思います。

又、レクサスにて前後ドライブレコーダー、ETCなどもつけられています。
新車って色々なものをオプションで付けないといけないんですねとお話しされていました。

外装、内装ともに大変綺麗な状態です。
メンテナンスパックにてディーラーで何度か点検済。

外装はカタログでのイメージカラーです。
内装は上質なシートで目立つ汚れ、嫌な臭いなどありません。

装備ですが、追従クルーズコントロールをはじめ、レーンキープ、ブラインドモニター、Rにシフトするとバックモニター、360度モニター表示は勿論、スイッチを押すと360度カメラにて見ることが可能です。(上からの画像で右側で説明してくれているところが映っています)

オーナーがオプションで装着されたヘッドアップディスプレイも大変見やすいです。

オートにしておくと3眼LEDにて自動で上向きや下向きを対向車を認識して作動するそうです。他も実によくできている車だとビックリしました。

ハンドルヒーター、シートヒーター(前席)は標準だそうです。

いざという時の為、トランクスペースに「バイスソック」2本を常備されています。

新車保証書、取説以外もカードキーを含め、リモコンキーは3つ揃っています。
UXのカタログ他もお付けします。

車検が残っているので次のオーナーに保証継承できると思います。

売却理由は高齢になり小さな車に代替え希望の為とのことでした。


【外装の状態】
●ガラス系ボディコート施工済みです。
●全体的に綺麗な状態で、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ215/60R17(6分山程度)

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れなどはありません。
●天張り、内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関に問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●純正ナビ・フルセグTV・CD・DVDビデオ
●ETC
●ユピテル前後ドライブレコーダー
●チルト&フルオープンムーンルーフ
●カラーヘッドアップディスプレイ
●本革巻きステアリング
●ハンドルヒーター
●リアシートヒーター
●パワーシート
●追従クルーズコントロール
●レーンキープアシスト
●ブラインドスポットモニター
●パノラミックビューモニター
●パーキングサポートブレーキ
●ハンズフリーパワーバックドア
●イージークローザー
●ルーフレール
●3眼LEDアダプティブハイビームシステム
●バイスソック
.


★レクサスUX250hをお探しの方へ一言!
●ワンオーナーの走行距離1.5万円です。
●外装、内装とも大変綺麗な状態です。
●オプション多数充実の装備です。
●車検が令和4年11月まで残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。