ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H19年  / 型式:不明 / 走行距離:78,700 km  / 車検:令和4年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府箕面市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成19年1月登録のハマー H2です。
車検が令和4年8月までたっぷり残っています。

大口径26インチのアルミホイールに、ゼノン/XENON製フルエアロを身に纏った全身黒ずくめのハマーです!

1ナンバー貨物登録の全長481cm、幅217cm、高さ206cm、堂々たるボディスペックですが、エアロが装着されているのでより大きく見えます。

エンジンは6L、V型8気筒、最高出力は242馬力です。
エンジンをかけると4本出しのデュアルマフラーから、重低音の迫力あるサウンドが響きます。

外装には目立つような大きな傷や凹みはありませんでしたが、取材前日ホイールに1ヶ所、傷つけてしましたそうです。

ドアを開けると室内は広々としており、運転席と助手席の間には幅広いセンターコンソールがあり、なんともゴージャスな空間です。アメリカンサイズですので大柄の大人でもゆったりと乗車可能です。
本革シートやナビ、TV、サンルーフなど装備も充実しています。

購入後にリアのみエアサスからコイルスプリングに変更しています。
またタイヤ&ホイールを新品に、プラグ交換、ブレーキ回りの交換など100万円ほどかけてカスタムしたそうです。

現在メーターパネル内に「REPARER SUSP PNEUM」と表示されますが、コイルスプリングに交換してから点灯するようになったそうです。

走行距離は7.8万kmと少なく、取材した感想としましては、経年を感じさせない外装、内装に加え下回りも綺麗で、お勧めの1台だと感じました。

オーナーは船も所有する釣り好きの社長で、購入後1年半ほとの所有ですが、ハマーはみんなで釣りに行くときくらいしか乗らないとのことでした。

今回引っ越しに伴い、駐車場の関係で売却を希望されています。

車検もたっぷり残っておりますので、落札後も安心してお乗り頂けると思います。

程度の良いハマー H2をお探しの方、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●運転席側ドアノブ周りにひっかき傷や小傷があります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●右フロントアルミホイール1ヶ所傷があります。(画像参照)
●タイヤ:315/40R26(前後8分山程度)

【内装の状態】
●全体的には綺麗状態を維持しています。
●シートに経年使用によるシワやヒビはありますが、目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。
●サンルーフ開閉問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●本革シート
●前席パワーシート
●シートヒーター、クーラー
●ナビ、TV、CD、DVDビデオ
●サンルーフ
●26インチ社外アルミホイール
●ゼノンフルエアロ
●社外マフラー
.


★ハマー H2をお探しの方へ一言!
●迫力満点のフルエアロ、26インチ社外アルミ、社外マフラーです。
●リアはバネサスに交換しています。
●車検が令和4年8月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも綺麗な状態です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。