ヤフオク出品! 202,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H17年  / 型式:CBA-NC25 / 走行距離:151000km / 車検:H28年10月

S001 S037 S015

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は人気のH17年登録の日産セレナの4WDです。

広い室内と、レジャー用具をたっぷり積み込める荷室があり、これからのシーズンに大いに活躍する人気のセレナです。両側スライドドアで左側のみオートスライドとなっています。

オーナーが購入されたのが平成24年10月で約3年弱所有されています。

新車登録から10年経過し走行距離が15万kmですが、外装の状態は非常に良いと取材を行った者より報告を受けております。
車検が28年10月まで残っており装備も充実した日産セレナです。
お探しの方は要チェックですよ!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

登録から10年経過するお車ですが、左フロントに擦り傷があるくらいで、あとは目立つ傷はなく、また経年による色褪せもない大変綺麗な状態です。

内装は天井に何でできたシミか不明ではありますが、数ヶ所シミがあります。
その他は全体に綺麗で、シートには目立つような大きな汚れや破れはなく綺麗な状態です。

個人的主観ですが、全体的に見て十分綺麗な状態だと思います。
走行距離が15万kmですが、まだまだレジャー、通勤、通学、お買い物等にご使用頂けるかと思います。

またフルタイム4WD車ですので、冬場降雪地域にはお勧めです。
程度良好でまだまだ活躍できるセレナ、今回安価な価格設定をしておりますので是非この機会をお見逃しなくよろしくお願いします。

 

★セレナをお探しの方に一言!
車検がH28年10月まで残っておりますので大変お得です。
4WDをお探しの方お勧めの1台です。
人気の両側スライドアで乗り降りがスムーズです!
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

 

【外装の状態】
●左フロント分に擦り傷あり(画像参照)あとは目立たない小キズ程度で状態は良いです。
●アルミホイールガリキズ割りと少ないです。

【内装の状態】
●シートは薄汚れありますが、破れなどはなく全体的に綺麗な状態です。
●嫌な匂い、タバコ臭ありません。
●天張りにシミがあります。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、キーレス、CD、MD、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラ、外品AW、左側電動スライドドア、4WD

S004 S002 S005 S033 S036 S051 S052