ヤフオク出品! 1,400,000円で落札! SOLD OUT

年式:H26年  / 型式:DBA-205040C / 走行距離:39,100 km  / 車検:令和3年9月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府高槻崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

昨年、当社出品車両の現車確認に来て頂いたのがオーナーとの出会いで、その後BMWミニ、ベンツA180の売却をお手伝させて頂き、今回3回目のご依頼となりました。

ご紹介の車両は平成26年9月登録のW205 メルセデス・ベンツC180 アバンギャルドです。
車検が令和3年9月28日まで残っています。

2014年(平成26年)にフルモデルチェンジした4代目W205型で、ボディサイズが一回り大きくなり、 一見Eクラスかと間違うくらいスポーティーなイメージに一新しました。

1.6L直列4気筒DOHCターボエンジン搭載で、7速ATとの組み合わせで最高出力は156馬力を発揮します。

光沢のある綺麗なホワイトボディには、運転席ドアに小さな傷があるくらいで、目立つような傷や凹みはありませんでした。ドアのメッキモールも雨染みはなく綺麗な状態です。

室内は清潔感があり後部シートに於いては、使用していないのでは?というレベルの状態でした。装備も充実しており、ハーフレザーシートや8インチ純正フルセグナビが装備されています。ナビは昨年ディーラーで2020年度の最新版に更新済です。

現オーナーで3オーナーとなりますが、前オーナーは女性で綺麗に使用されていたと思います。現オーナーは1年程の所有で、屋外駐車場に止めていますが、常にボディカバーをかけた状態で駐車されており、購入後は2000km程しか乗っていないそうです。

現状エンジン、ミッション、電気系統に不具合はありません。
エンジンオイルは2ヶ月前に交換されたそうです。

新車登録から今年で7年になりますが、走行距離は3.9万kmと少なく、内装に於いては使用感もさほど感じられない非常に良いコンディションを維持しております。
全体的な印象も、経年劣化や下回りの錆も少なく、とても良い状態の車だと感じました。走行距離も少なくお勧めの1台です。

安全面も充実しており、レーダーセンサーにより先行車を認識して、速度に応じて車間距離を適切にキープするディストロニック・プラスや飛び出し検知機能付ブレーキアシスト・プラス、リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)、アクティブレーンキーピングアシストなどが装備されています。

オーナーはもう1台車を所有しており、普段そちらを使用することが多く、ほとんど乗らない為、売却を決められたそうです。

引き継いで大事に乗って頂ける方が見つかればとの事でしたので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●運転席ドアエッジ付近にキズあります。(画像参照)
●その他小傷はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●17インチ純正ホイールガリ傷1ヶ所、アルミ剥がれ1ヶ所あります。
●タイヤ225/50R17(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り剥がれや内張りの破れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。
●助手席シートの後ろのポケットたるみがあります。(画像参照)

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。
●2ヶ月前にオイル交換済(ワコーズ)
●ステアリングに異音を感じた為、先月ディーラーで修理しています。

【装備・カスタム内容】
●純正17インチアルミホイール
●ウィンカーミラー
●スマートキー1本(予備キーなし)
●ETC
●CD
●本革巻きステアリング
●ハーフレザーシート
●純正8インチフルセグナビ・TV(2020年度の最新版に更新済み)
●バックモニター
●クルーズコントロール
●ステアリングパドルシフト
●ディストロニック・プラス
●ブレーキアシスト・プラス
●リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)、
●アクティブレーンキーピングアシスト
.

★ベンツC180をお探しの方へ一言!
●上級グレードのアバンギャルドです。
●走行距離3.9万kmで内外装とも状態は非常に良いです。
●安全機能も充実しており、老若男女問わずご使用頂けます。
●エンジン、機関に現状まったく問題ありません。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。